☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


少しの間、バイクが無いという人生

先日、下取りに出すZZRを引き取りに来てもらいました。。。

お別れはサビシイですが、ココに来てくださってるミナサンみたいな
バイクを愛する良い人に乗ってもらえるといいなぁ~。。。
071015_1033~0001.jpg

短い期間だったけど、一緒にアチコチ連れて行ってモライマシタ。。。
071015_1034~0002.jpg

めちゃ!スピードが出るので
大好きなんですが、このままでは感覚がオカシクなると思い泣く泣く。。。
071015_1058~0001.jpg

明るく振舞ってはイマシタガ、ホントは
「やっぱり売るのやめる!」
って何度も言いそうになりました。。。

DUCATIのハイパーモタードが納車されてからでもイインジャネ?って
周りからは言っていただきましたが、それはどうかと思いまして。。。

何台も所有するのは難しいのでキッパリ!スッキリと!

アリガト、ZZR~♪ドコカで逢いましょう~♪
さぁ!DUCATI Hypermotardが楽しみでゴザイマス。。。



テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryえー。。。。。。。Older Entryサテライトのコト
Comments
comment 別れは呆気無くやってくる
大事にしてくれる方の元に行けると良いですね。

それはそうと、ZZRは青が売れ筋なんでしょうか?
青は何度か見掛けた事ありますが、私以外に
黒が走っている姿を見た事がありません。。。

ZZRの黒はマイナーですか、そうですか。(w
comment
かっちゃったんだね。。。。ドカ。。。。。
comment
ZZRはドナドナですね。
どんな人が次乗るのかな~
ZZR欲しい!

大切にしてくれる人がいいですね、落ちる高官もしないでガンガンまわすは、タンクの上に飛び乗り走るは。。。なんていう人に乗られないといいですね。
こちらだとまずそれが心配です。マリーンさん達、それ系統ですから(笑)

ハイパーモモタード、また違った楽しみがありいいですね!¥
comment
僕も近いうちにドナドナするかもしれません…
ズバリ査定額はおいくらでしたか?
赤男爵のパーツ買取額は期待できるんでしょうかね。
次期バイク構想中が一番楽しかったりもします。
comment プロフィール
変わりますね~。
…ていうか、買い替え!!??ビックリ!!
comment
おっと、いきなりの買い替えですか。
ZZRはどれぐらいの期間乗られました?
長ければ愛着もわいて別れが辛かったと思いますが、よい方にもらわれるとよいですね。
comment まーや@伊予の国
黒のZZRはそういえば、周りにいませんw
ガンメタ、07のシルバーならいらっしゃいます。

慣らしで、遊びに行きますよ~♪
comment だいくサマ
はいっ!ドカ乗りになります。。
comment ベルボトムさま
アリガトウゴザイマス。。。

そう、日本国内で売ってもらいますww
車格の大きなバイクですから、迫力があって
マリーンに好かれるかも!
沖縄や横浜には置いてほしくありませんw
comment まさひどサマ
バイクの状態にもよりますし、ピンからキリですよ。。

ボクは幸い、高額で下取りしてもらえました。
後付けの社外パーツがアホほど付いてましたからねw
comment あうんサマ
写真、変えないといけませんねw
でも、もうチョイこのままで
イカセテイタダキマス。。。
comment レインマスターさま
アリガトウゴザイマス。
約1年半のお付き合いです。。。

アチコチ一緒に行きましたから
お別れは寂しいですが、2マタはイケマセン。。。

活きのイイうちに「放流」してあげますw

comment
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
ビックリ!本当にさようならしちゃったんですか~
ZZR1400を見る度にビリー兄さんを思い浮かべてたんですが(笑)
次ぎのバイクがもうすでに購入済み???
仕事が早いですね~♪
って・・・!良くみたらブログTOPの写真が!
ZZR1400良い方が乗ってくれるに違いありませんよ^^


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

