☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




さっ♪気分一新で!!

イイ事とヨクナイ事の間に、ワタシ達の毎日がありますよー!!大丈夫!
さて!今日も今日とて、無駄に遊びますww

今回は雑誌の「Daytona」や所さんの番組で最近流行って熱い感じになってる
ちょっと前に沖縄のアルトコロで手に入れた
ステンシルマシンをご紹介イタシマス。。。。
モノはコンナ感じの、スパルタンかつユーティリティー。。。そして
ノーンメンテでイケる感じのこのマシンですw
071009_1818~0001.jpg

総重量は多分30㌔オーバー!なブツでゴザイマスw
使用方法は、外側のグレーの円盤を回転させてアルファベットに▲をあわせます。
で、手前のレバーをガッチャンコ!んで、厚紙を文字の形にヌキます。

んで、出来たのがコレな訳♪
071009_1819~0001.jpg

厚紙に文字の形に抜けたところにカラースプレーを吹くと
その形に残りますよね。。で、たくさん、どこにでもスプレーできます(しちゃダメw)

今となっては「米軍払下げ」の時にしか、手にはいらないステンシルマシンです。。
コレで時々、遊んでますww

ご希望のステンシル、アリマス??  






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryOKINAWA BASEOlder Entry・・・・。
Comments
comment
そういえば、会社で先輩がカッターで厚紙を切って
アルファベットをくりぬいてました。ただし、文字の
大きさが手のひら以上の大きさでしたけど。。。
こんな専用のマシンがあったんですね。(www

文字の大きさはどれぐらいですか?
comment
モパーの切文字よろしく^^
comment
かなり重いのですね、もう少し軽い材料でつくっれないのでしょうか。。(笑)
でも何か文字作ってみたいです。
comment
30キロもあるんですか、それ!
イイ感じな文字を出せるんですね~
数字があればやっぱりXJR1300がいいかも(笑)
comment まーや@伊予の国サマ
このマシンは1インチの文字のモノです。
大体、2.5センチですね。

Tシャツやら家具やらなんにでも
スプレーしちゃいます!
comment だいくサマ
今度の11月のミートに
忘れてなかったら持って行きます。

たぶん、忘れちゃいますw
comment ベルボトムさま
米軍のものですから
どうしてもヘビーデューティーですねw

構造は簡単ですから
掃除をすれば、一生一緒に居れそうですw
comment めろんサマ
米軍のモノにナンバリングや
モデル名をステンシルするものなんですよ。

戦闘機や戦車にもスプレーしてますよ!
comment
Tシャツに「ARMY」とか
やってる?
comment あうんサマ
惜しい!それじゃないンスヨ。。

今度みせましょうか。。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

