☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


お前が言うなw

世間の批判と声援を一家で引き受けてる亀田な話です。。

ニュースでチラッとありましてワタクシ大爆笑でゴザイマス。
以下抜粋・・・・

お前が言うか!亀田興毅がエリカ様を批判
20071007-00000902-san-ent-thum-000.jpg

主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕組み仏頂面の態度に批判が集中し、自身の公式ブログやテレビ番組などで謝罪した人気女優、沢尻エリカ(21)について、プロボクサーの亀田興毅(20)が7日、出演したTBSテレビ系「サンデー・ジャポン」で感想を聞かれ、「(不遜な態度は)やっていい場所とそうでない場所がある」と沢尻を批判した。

 司会役の爆笑問題、太田光(42)がすかさず「お前が言うか!」と突っ込みを入れると「対戦相手にすることはあっても、お客さんに文句言ったりはせえへん」と返答。一方で、「(堂々たる振る舞いは)今の日本人にはなくていい。日本人は硬い」などと評価する場面もあった。


おもろい!!w
エリカ様~、興毅様がこんなオモロイ事発言してますがイカガデスカ?

「別に・・・」
closednote.jpg

う~ん・・・、わからない・・。
エリカ様のバカっぷりと興毅様のアホっぷりは別として
なんでフリントストーンのコスプレで
「クローズド・ノート」の試写発表記者会見なのか・・・。

江原さんと美輪さんのアレ位、わからない・・・w。


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry・・・・。Older Entryリットン調査団
Comments
comment
何があったのでしょうね、エリカ様。
でも、去年まではツンとしたイメージ強かったのが、
今年に入って、しなかやなイメージを出しつつ
あったのを、また戻したのかと思ったりもしました。(w

明日は丸一日、あいにくの雨模様になりそう
なので、クローズド・ノート見に行こうかと思う
今日この頃・・・。
comment
さわ しり えぇかぁ~~

オヤジギャグ^^;(≧∇≦)b OK
comment わたしは。。。。
私にはこのお二人が誰七日も知らなく、ただいまポカーンとしております(笑)

浦島太郎です!完全に!マズイ!
汗がでてきました・・・
comment
ビリー兄さん!
あまりのショックに、誰なのか!変換し間違えてしまいました!
comment
沢尻エリカちゃんはきれいだと思いますが・・・この格好は???でした。
そして、予想通りの世間の反応に、「もうどっちでもええやん。」って、多少飽きました。
comment まーや@伊予の国サマ
映画、どうでしたか。。。
素顔は「オボコイ」女の子なんですが
バカメイクのおかげで嫌な変な感じですw

ツンデレはもう、古いんですけどねぇww
comment だいくサマ
通りすぎていますw
comment ベルボトムさま
すみません。。。日本でしか話題にならない程度?な
トホホな方々なんですよww

お気になさらずに~~♪
comment あうんサマ
お~~~~っつ!オトナな発言でゴザイマス。。

でも確かに「どーでもえー」な事ですよねww
comment
私は沢尻エリカなる小娘には興味は無いのですが、TV等を見てると大変不愉快な気分になりますね。
この小娘は何故こんなに偉そうな態度なんだろう?
まぁ、芸能界からいなくなっても私は気付かないでしょうけど(苦笑
comment TOMさま
ワタシは大変興味があるのですが
見ると同じく「非常に不快」になりますww

M気質の方にはいいんじゃないでしょうかw


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

