☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


Ducati Hypermotardのコトトカ

ホント言うとまだ迷っています。。。
afd370f6.jpg

今のZZR1400がスピード感を感じないバイクゆえに
とっても危険な感じがしているトイウコトデ、Ducati Hypermotardナンデスが・・・。

物足りなくならないかなトカ、やっぱ大きいバイクがイイかなとか。。。
DM1179155880.jpg

でもモタードで1100ccもアリマスから
きっと楽しいと思われwao!

無理して2台所有??
それこそムリムリ~~~!! ただでさえ近所の人に「何者?」扱いされてますからねw

じみ~に行こうとオモイマス。。。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryリットン調査団Older Entry自転車はド?
Comments
comment
もう十分「じみ」ではないように
思われますが・・・。
comment
え?(笑)
zz1400でスピードを感じないって・・・^^;
一体どんな乗り方をしてるんでしょ?
でもモタードで1100とかあるんですか!
あ、ちなみに僕の中でもビリーさんは「何者?」
でございますよ(笑)
comment
曲者(くせもの)?
comment
先日のロングツーリング時には十分威力を発揮したZZR。
しかし、普段チョイオーバースペック気味なので、用途を考えれば乗り換えはアリだと思います。
ハイパーモタード搭載のDSエンジンはなんとなくパンチが足りないような気がするので、ハスクバーナなんてどうでしょ。
comment
08モデルを見てからでもイインジャネ!

でも、リッターV-twinはオススメしますよ。
一度乗れば、もうマルチにはモドレナイ。。。
comment あうんサマ
え~・・・てへっ!

でも「じみ」がイインデスw
comment めろんサマ
ワタシですか?「曲者」との意見が
多いようですww

体感スピードがマイナス100㌔は大袈裟ですが
思っているよりメーターの針が先にいってるんですw

このままではイカン!です、はい。。
comment だいくサマ
はい?よびました??w
comment まさひどサマ
ハスクはこの前知り合いが「だめ」にしたのを
目の当たりにして、食べず嫌いですww

モタードって、ゆったりもいけるし
峠のドリスタにもなれるし
イインジャネ?とオモイマス。。
comment gullさま
注文しても一番早いのが
10月末で、もしかしたら11月末になるかもですw

そうですね、08モデルでもいいかな。。。
comment ビリー兄さん、初めまして~。
拝見させていただきました。

ZZR1400凄いですね(^^;
というかビリー兄さん、何者~(笑)

Hypermotardに代えちゃうんですか~?





comment
ZZR1400でスピード感じない?
私としてはぜひ味わいたい加速ですよ(笑)
試乗では思い切り加速できなかったので。
街中の交通量の多いバイク屋の回り一周ですから。

ビリー兄さん、モタードでサーキット走行している人もいるし、ぜひどうですか!
comment
おっ!買い換えですか?
しかもDucatiのHypermotardとはナカナカ通ですなぁ~(笑
実物を見た事がありますが結構大きいですよ。
なので車格に不満を抱く心配は無いと思います。
でもミラーを出した時の横幅はスゴ~ク広いですよ(苦笑
走行性能はDucatiだけに大丈夫でしょう。

フルカウルのハイパワーマシンはどうしてもスピード感が麻痺する傾向にありますね。
それだけ風防性に優れ、加速性能も良いということなんでしょうけど(^_^;)
スピード感を感じるならノンカウルかな。
comment Akiさま
どうもAki さん、はじめまして~。。。

はい、迷っているんですけどねぇ~。
多分Hypermotardに乗り換えですかね。。

ワタシ?普通のオサーンですw
comment ベルボトムさま
TOMさんが仰るように、カウルやその他
サスペンションなどの発達で
「スピード感をカンジナク」なっちゃうんですよ。。。
こわいでしょ??これ・・。

麻痺した感覚は危険ですから
乗り換え検討中なんですよ。。
comment TOMさま
車幅はかなりありますよね~。
すり抜けのときは、ミラーは倒して
ナックルガードにしときますww

仰るとおりで
「スピード感」が麻痺してます、キット。。。
モタードでゆっくり林道もいいでしょうね。
comment ハイパーモタードに
お乗り換えですか~~~。
モタードで1100ですもんね~。
峠の下りとか楽しそうですよね~~。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

