☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




自転車はド?

この前、ARROWの自転車を見に行ってきた。。。
071002_1338~0002.jpg

東京のアローっていう「完全受注」の自転車屋さんの高松店でゴザイマス。。。
ポツーンと数台の自転車が芸術品のように置いてありました。。。
071002_1338~0003.jpg

シンプルなツクリの自転車で、コースターブレーキが付いています。
ペダルを後ろ向きに回すと、ブレーキがかかるタイプですね。

後ろにあるのが、2人乗りようのナンチャラってヤツデスww
名前忘れましたww
071002_1338~0001.jpg

立って後ろに乗るタイプですから安全ですよ。。

フレームに色も数種類から選べますし、フレームのサイズも
各個人に合わせてピッタリのモノを造ってくれるそうです。。。
071002_1340~0001.jpg

お値段もオーダー品にしてはお安いようですよ~♪
お子さん用もありましたよ。。。
シンプルな方が飽きないでしょうし、乗りやすかったデスヨ。。。


おひとつイカガ?
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryDucati HypermotardのコトトカOlder Entry南の島が呼んで。。。。
Comments
comment
高価な車

高価なバイク

豪華な旅行

まだ・・・・・まだ贅沢するんか!!

ウラマヤシイ
comment だいくサマ
いつもいつもジャナインデス!!

たまにはユルシテクダサイ。。。
んで、買ってませんよ~~w
comment
こういう自転車があるとは知りませんでした!
なんだかおしゃれですね、
高価そう(笑)次はこれ狙っていますか?(笑)
comment ベルボトムさま
でしょ?とってもシンプルです!

見た目よりはお安い感じです♪
ねらってませんよ~ww


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

