☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


南の島が呼んで。。。。

はい?今、南の島に呼ばれた気が。。。。

沖縄行きたいナッス。。。。A&Wのバーガー食べたイッス。。。。
zesty_800.jpg

「A&W」と書いて「エンダー」と呼びますが、本土には無いんですよね。。。
なんでかね~。 

知ってる方、いらっしゃいます??

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry自転車はド?Older Entryかじゅちゅしゅデキタ!
Comments
comment
ご当地メニューなんでしょうね。

あ、南の島が呼んでる~のは、気のせいですから。。。
comment
めんそ~れ~
うちな~めんそ~れ~

めんそ~~れ~~~
めんそ~~~~~~~~れ~~~~

 来ないとたっくるすんどぉ~

あ、私が 『ビリー来いビリーめんそーれー』って叫んでましたww笑

エンダーってナンデ沖縄だけなんでしょうか?うちなーんちゅの私でもわかりませんw

 ビリーさんさーたーあんだぎー好きですか??<<話題と関係ありませんが 何か?
comment
うちの部屋の下、1階の若夫婦のだんなさんがマリーンの若医者ですが沖縄基地にに2年いたそうです。

アメリカの食べ物がたくさんで不自由しなかったと聞いていますがかなりアメリカンなレストランがあるところなのでしょうか?
こちらにはA&Wというレストランがありますが同じ系列かな?それともご当地オリジナル?
comment
>>ベルボトムさん
 
 横レス失礼。
沖縄はエンダーとかピザハウスとかアメリカの食べ物もそこそこですねw

基地の中にはアメリカの食べ物沢山あるので不自由ではないとおもいますよ!
comment
どんな味なのか食べてみたいですが
現実はその写真の半分のモノがでてきますよね~
マ○ドもビックマ○クとか^^;;;
comment みかりん
A&Wは日本では沖縄にしかない、アメリカのチェーンなんですよ。

ホトンドのバーガーがデカイです!w
comment a,tさま
今月、タックルされにそちらに伺う予定ですw

さーたーあんだぎー、好きですよ。。。
那覇の松山にある「かめ天ぷら」のが
お気に入りです♪

comment ベルボトムさま
BASEがアチコチにありますから、米兵相手の商売が
結構たくさんあるようです。
レストランもアメリカ人が好きそうなトコロとか
メニューとかありますね。

なんせ2万人いますから。。アメリカ人がw
comment めろんサマ
エンダーの場合は写真に近いモノが出てきますよ。
マク℃は一回も写真の商品が出た事アリマセンがww

あ、ポテトは同じモノでしたw


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

