☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




☆子供時代はおもしろい☆

060612_2309~0001.jpg
子供の頃の写真を引っ張り出してみましたw なかなか面白いですね~。コレは幼稚園の入園式でしょうか、大きい組(年長)サンからの入園で一年だけ幼稚園でした。皇室関係のような高貴なお顔立ちw 指、ピーンてなってます。大きなお屋敷ですね。(どこやねん?)
060612_2309~0002.jpg
続きまして、確実に遊園地を貸し切りにしてますね。まるでマイケル・ジャクソンがディズニーランドを貸し切りにしたのと寸分違いがありませんw 後ろのかわいいあの子は近所の「さくらちゃん」(憶えてた事に自分でびっくり!)ちょいとハニカンデル私とは大違いで全く「心、此処に在らず」のご様子w 「ネバーランドが何ぼのもんじゃい!」とでも思ってらっしゃるようですw
060612_2310~0001.jpg
おおっと!これは貴重です!デビュー当時の私ですねぇ。リアルな虫関係は大の苦手な私ですが、主役の「ミノムシ君その3」じゃないですか!マイクに向かって「日本の進む方向性とその進化の希薄」をフランス語で下々のモノに流布している秘蔵お宝画像ですよ!カエル役の端っこの彼ですが今現在は家業の電気屋を潰しましたw 茶色のタイツがセクシーですw

Newer Entry♪少しの英語とバスケット♪Older Entry☆加工無し☆
Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

