☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




小旅な晩夏トカ。。。

今回は淡路島方面から、大阪の手前まで
チョイ旅にイッテキマシタ。。。

お泊りいたしましたのはコチラ
20070926213339.jpg

ウェスティンホテル淡路にイタシマシタ。
HP http://www.westin-awaji.com/

バスルームからのオーシャンビューで、とってもキモチヨス!
森の中から海を見てる感じがよかったですよ~♪
20070926213838.jpg

お部屋も広くて、ベッドが「ヘブンリーベッド」ってヤツで
天国的なフワフワ感でしたよ~。
20070926213406.jpg

そういえばコチラのホテル、あのベッカムが泊まったそうですよ。。。
イングランドチームのステイ先がコチラだったそうです。。
洗面周りもカッコヨス!
20070926213428.jpg

メイクルーム的なとっても広いお部屋が別に付いてました。
なんていうんでしょうか、クローゼットもかねていますね。
20070926213440.jpg

テラスも広くて、ココに住みたいっ!!って感じでしたよ。
晩御飯はホテルから出て、少しした所にある焼肉店へGO!!
20070926213807.jpg

久しぶりに食べた焼肉ですが、それを抜きにしてもウマイ!でゴザイマシタ。

夏の疲れを吹っ飛ばす!そんなチョイ旅のスタートですねん。

明日は近くの植物園的なところとか行ったりした旅の後半を
お送りするとかシナイトカ。。。





テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry小旅な晩夏トカⅡOlder Entry帰ってまいりました~♪~
Comments
comment
おかえりなさいませ・・・。
またまたゴージャスな旅をされてこられたのですね・・・。しかし!ベッカムさまと同じところを歩いたのですか!!
・・・すみません、取り乱してしまいました。うらやましです。例のもの、できとります。
comment
ビリー兄さんはいつもいいところへ泊まってますね。
たまには、エアコンも風呂トイレも冷蔵庫もないところもいいかもですよ…
そういえば今度沖縄のカヌチャベイに行こうと思いますが、おすすめのところはありますか?
comment
おかえりなさい!
またすごい所に泊まられたんですね~
会社持ちだから良い所に泊まれてるんでしょうか?
ビリーさんが頑張ってるからですかね(・_|チラ
外で焼肉なんて随分食べてません^^;
comment
おかえりなさい!
ビリー兄さんの宿泊するところは豪華ですよね。
いつもすごいところで驚きます。
こんな豪華なホテルは泊まったこと。一生で1度しかないです(笑)

焼肉かア、いいですね。
あっ!ホルモンは?
comment
お帰りなさいまし~
キレイなホテルに泊まって夕食は焼肉ですかぁ~
豪勢ですなぁ(笑)
淡路牛ですかね?
comment あうんサマ
そう、ベッキャムじゃなくホンモノのほうですw

ブツ、取りに伺います~♪
comment まさひどサマ
仲居さんが怖いところはイヤですのでw

カヌチャベイ自体がエエトコじゃないですかw
近辺の「美ら海水族館」に行くんでしょうから
今帰仁の北側の島「屋我地島」に行ける橋を
渡って、「古宇利島」に行くのもいいですよ~♪

その「古宇利大橋」は無料の一般道の橋としては
日本一のながさですよ(1960mだと。。)
comment めろんサマ
頑張ってるのです!!
そんなコト言ってくれるのは
めろんさんだけです~w

焼肉は家でやったら
部屋がモクモク!あとが困るので
片付け代も含めて、外食しますww
comment ベルボトムさま
>あっ!ホルモンは?

あっ!ホントだ!!忘れてたww
ミノとか大好きなんですけど・・・。

普段、ホントにお金使いませんから
たまのリフレッシュに自分に投資します。。
comment レインマスターさま
あ!それ聞いてませんねw淡路牛。。。

かえりに道の駅で淡路ビーフ「ころっけ」は
いただきましたw 美味かったですよ~
comment
なぜ?招待してくれへんの?
comment だいくサマ
しょうたい?小隊?ww


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

