☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


高気圧のハイプレッシャー~~~

なんちゅ~蒸し暑さ!やねん・・・。
もう、暑いの飽きたんですけど。。。。
ミナサン、お元気ですか。

「ん?呼んだ?」
1190206088506.jpg


いえ、アナタは呼んでませんw

もうすぐ10月でオクトーバーですよ!
ホントにもう、暑いの飽きました・・・。

あ~・・・。旅に出たい・・・。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryマチspirit 07Older Entryまたまた拘束日~。。。
Comments
comment
今日も恐ろしく暑かったですね~
朝晩はかなりマシにはなりましたが。。
あと1,2週間は我慢なんでしょうかね~・・・
ってこのセリフ1,2週間前にも言った記憶が・・・。
comment
おととい、手荒れ対策商品のCMが流れて
ましたけど、思わず「手荒れの心配する前に
秋が来るかどうかの心配しないと!」
とツッコミを入れてしまいました。(w

どうしたものでしょうねぇ、もう9月下旬だと言うのに
この暑さ。ラニーニャにおとなしくなってもらわないと、
どうにもならないでしょうね。

あと、地球温暖化の要因のひとつとされる、
温室効果ガスの排出も減らさないと!
comment
ええ!まだ、むし暑いですか。
飲み物関係やアイスの会社は喜んでいるかもですね。

こちら、今朝さむ~ィ。。。
これからバイクで会社向かいます!
おまけに真っ暗だああ・・・・
comment 行くんでしょ!?
旅。

で、まだまだ『蚊』がいるのがひじょ~にヤダ。
comment めろんサマ
今日も今日とて、ドンドン暑くなる感じがw

30℃オーバーですよね・・・・。
ホンマにもう飽きたっス。。
comment まーや@伊予の国サマ
なんだかこのまま行くと
「秋」は来ないで、一瞬で「冬」になる気が・・。

何年か前の猛暑のときも
そんな感じで急に冬になりましたよね。
あ~あ。。。
comment ベルボトムさま
「さむい」ってクーラー付けっぱなしで寝て
朝起きたときぐらいですよ。。。

夜は若干、涼しい気がするかもな程度です。
もう、ホントにイヤ!暑いの好きだけど嫌いですw
comment あうんサマ
ん~、「小旅」ならイケルンデスケドねw

そうそう!蚊!いますよね~。
腹立つ!!ww
comment うちも
気がつくと、スクーターの足下で
猫が寝てます(笑)
呼んでないし、勝手に寝てるし、、。
も~いいかげん熱さにさよならしたいですね~。
comment えぼ11サマ
そうですよね~。。。

コチラは来週から少しずつ「過ごしやすい」そうです。
でも、気象庁を信じてませんww

バイクに乗れないじゃん!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

