☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




またまた拘束日~。。。

本日、週一の拘束日!そう、ひとりDayでゴザイマス。
あー、がんばろ~~~~~♪

さて、ひとりDay恒例の朝うどん!今回は四国新聞社裏の
松下製麺所に♪レッツラGO~♪
松下製麺所:http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=526

ココは「ひとつ(1玉)ふたつ(2玉)」という風に注文します。
んで、ドンブリにうどん玉を入れてもらってお金を払います。
自分で暖めて、お出汁を入れたら出来上がり~♪
お好みでネギ、天カスをトッピング!今回は「コロッケ」ものっけ盛り♪
070920_0908~0001.jpg

お代は合計¥230でゴザイマス。
製麺所の形態を取ってますから席は10席アルカナイカ。カウンターのみです。


一度チャレンジしたらイインジャネ?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry高気圧のハイプレッシャー~~~Older Entry格上げ?
Comments
comment すっかりどっぷり
さぬき人ですね。
朝からうどんは地元人でもそうそう食べません。「よく三食うどんですか?」とか県外の方から尋ねられますが、この私は1ヶ月に一度食べるか食べないかですね。
comment
デカイ揚げかてんぷらかと思ったらコロッケですか(笑)
230円とは安いですねぇ・・・。
涼しくなったら四国まで食べに行こうかな~
と計画中♪
comment
松下製麺所、夜勤仕事の明けでよく行くところです。
朝のうどんはダントツココですね。
ここのうどんは高松の僕の好きなベスト3に入りますよ!
いやー、それにしてもビリー兄さんもネタを欠かしませんねぇ~
comment あうんサマ
そうですねんw

そうですか?結構地元民もおっさんや
おかーちゃんとか食べてましたよ。
朝うどん、イカガデスカ~♪
comment めろんサマ
どうぞいらっしゃいませ~♪

ココと天ぷらで有名な竹清(ちくせい)は近所ですから
是非行って見てください。。。

comment まさひどサマ
朝帰りに(仕事!)
ココで食べてるんですね~♪

結構、朝から人は沢山入ってますよね。
さっ!っと食べてさっ!と帰る!
ミタイナ人が多いですよね。。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

