☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




格上げ?

この前BSフジの所さんの番組でRELAX(ROLEXのパロディー)を
格上げするとか格下げするとか遊んでるのを見てマネッコしてみた。

はいRELAXでゴザイマスw
wh1.jpg

「コレなんだ?!スケルトンのデイトナでたの?」な感じですねw
かなりキテますが、所さんはココから更に遊ぶんですね。
”RELAX”にホンモノの”ROLEX"のベルトをつけちゃう!ww
それイタダキ!!というわけでワタシも遊んじゃいます。。。
070919_1636~0002.jpg

ホンモノのデイトナのベルトをつけちゃいますよ~~♪
ナント無加工で付いちゃいますw
ドンだけそっくりに作ってるんだってコトですねww
070919_1635~0001.jpg

写真では解かりにくいですけどスケルトンの時計部分ですよ。
王冠の所が「ポキッ」って折れちゃってますね。。。w
070919_1637~0001.jpg

で、”RELAX"のベルトをホンモノの”ROLEX"につけようとすると
加工が必要ですw
今回は間に合いませんでしたが、次回また紹介しましす。。
070919_1636~0001.jpg

自動巻きじゃなくてクォーツな所もこれまたグッと来ますw

ロレックスでリラックス・・・。
訳がわかんなくなりますがwそんな感じで格上げしましたw


ミナサンもドンドン遊べばイインジャね?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryまたまた拘束日~。。。Older Entryサンポート高松なアレ。。。
Comments
comment
ロラックスは聞いたこと有るよ^^

外国で
外人「コノ ロレックス ヤスイヨ」
観光客「そんな安物大丈夫かな?」
外人「ダイジョウブ ナカミ SEIKOネェ~」
ちゃんちゃん
comment だいくサマ
おもしろいでしょw

楽天でちゃんしたメーカーが
ちゃんとつくってますよww
中身はナンだかシリマセンが。。。w
comment
RELAX!!つい昔あったアデイダスの偽物アデイオス、プーマの偽物ピュ-マを思い出してしまいました。
時計といえば以前GーSHOCKあつめましたっけ!
comment ベルボトムさま
adios!!www
そういえばアリマシタネw

G-SHOCKは今でも新作がどんどん出てるようですよ。
めちゃくちゃ流行りましたよね~。。。ナツカシス。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

