☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




サンポート高松なアレ。。。

うどん国国民ですが、ラーメンの方が好きなワタシです。

今回はサンポート高松にある「高松らーめんぽーと」に行ってきた。。
HP http://www.maripla.jp/ramen/index.html
今日は「新福菜館」でイタダキマシタ~~~♪
コチラのチャーシューが柔らかくてウマウマなんですよ。。。
070918_1453~0001.jpg

ミニラーメンと半チャーハンのセットにしました。
ウマソスでしょ!
070918_1446~0001.jpg

コチラは京都が本店です。なんとなく京都のラーメンって
アッサリをイメージする方が多いんですが、濃い味のお店が多いですね。
チャーハンもモノスゴウマス♪チャーシューも細切れが入って
コクがありますよ~~~♪お米がキレイにパラパラと!
070918_1444~0001.jpg

らーめんぽーとは他にも「山頭火」とかもありますよ。
今のところここの「塩」が一番好きですね~♪
070918_1453~0002.jpg

ここが出来た当初はそれはそれはスゴイ行列で
ラーメン食べるのに1時間待ちとかあったんですが
今では昼時を外せばゆっくり食べられます~♪
070918_1453~0003.jpg

他にも数件ありますね。。。また新しく陳健一のお店もOPENするそうで。。。



ミナサン、どんなラーメンがお好き??

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry格上げ?Older Entry本日35℃オーバー!
Comments
comment
ちちょっとお!
兄さん!コレはすごいとてもおいしそうな香ばしそうなチャーハンですね。
チャーシューが嫌いなので肉はなくても(笑)良いですがかなりおいしそうです。

頼んだ後で肉をチャーハンから取り出すのは難しそうなチャーハンですね(笑)
ラーメンもおいしそうです!
comment
そうでした、お肉ダメダメでしたねw

そう、チャーハンとてもとても美味しかったですよ。
最近ラーメンばっかり食べてますよ。。。
comment
ビリーさん始めまして!ベルボトムさんのブログからきました!私も今年からZZR1400 07’モデル(青メタ)に乗ってます!
ラーメンは京都で美味しいと頃は横綱ラーメンか天下一品(自分的)ですかね!
また、こちらにも遊びに来て下しね! お待ちしてます!ヨロシクお願いします!
comment 京都のチョイ悪ライダーサマ
いらっしゃいませ~♪

ワタシも横綱大好きです~。天下一品は
コチラにもありますが、やっぱり本店がウマイですね。

またおじゃまします~♪


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

