☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




本日35℃オーバー!

暑いわ~(#゚Д゚)ゴルア!!もう半月で10月ですよ。
しかし、本日のうどん国はやりますよ~!夕方4時で33.5℃!
総裁選の立候補者の街頭演説に高松に来てる
「福田」「麻生」両氏もキテるでしょうねw
なんでTAKAMATSUなん??

高松天満屋から見た「サンポート方面」ですよ、暑いですよ、雲が夏ですよ。。
070917_1326~0001.jpg

で!ついさっきマタマタ雨が降ってきまして天満屋方面ですよ。
070917_1610~0001.jpg

四国の水がめ早明浦ダムが今年2回目の
ピンチだったんですが、昨日までの雨でもう100%に!
50%近くまで減っていたのにこんなチョットで回復~~~?マジですかw

ミナサン、今日はお天気イカガでしたか??
常夏のうどん国より、ビリーがお伝えしました。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryサンポート高松なアレ。。。Older Entryへぇ~~~~~♪
Comments
comment こっちは
めっちゃ熱かったですよ。
思わず、コンビニでグリコのパピコ買って
先端へし折ってちゅ~ちゅ~吸ってました(笑)
それほど、昨日、今日は暑かったです。
comment
今日は仕事だというのに凄まじいまでの暑さでした(>_<)
一体どうなってるんだろう地球は?(笑
comment
蒸し暑いですね。(´Д`;

朝には雨が上がって、昼間時々晴れて、夕方に
なるとまた夕立のような雨が…。

9月ってこんなに暑かったかなぁと思う一日でした。
先週少し涼しくなってきたかと思ってましたが、
また少し暑さが戻りましたね。

私の知らない間にうどんの国は常夏になって
しまいましたか、そうですか。(w
comment
まだ30℃以上とは夏のようですね。
こちらCAは朝晩は涼しくバイクだと肌寒くて、もうすっかり秋ですよ。
バイクもその方が調子いいみたい(笑)
昼も22~3℃くらいですが。30℃以上はやはり夏ですね(笑)

まだビールのおいしい季節ですか!(笑)
comment
四国でも暑かったですか~
関西でも暑かったです!
汗が滝のようでした^^;
今年は一体どうなってしまったんでしょうか・・・。
でも四国の水不足問題が解消されてよかったのかも?^^
あ、暑さとは別ですが(笑)
comment えぼ11サマ
パピコ、ウマソスw

日が変わった本日火曜日も暑かったです。。。
いったい、いつまで暑いんさ~~~デス。
comment TOMさま
TOMさんの所も激暑だったようで。。。

シッカリ塩をなめて水分補給しないと
熱中症になりそうです。
朝駆け、出来てません。。
comment まーや@伊予の国サマ
はい常夏でゴザイマスw

今週いっぱいはマダマダ許してくれそうもない
ようですよ、」この暑さ!

もうすぐ10月ですってよ~~~
comment ベルボトムさま
涼しくていいですね~CA!

肌寒いなんて一切ありませんw
非常にウラヤマシスでゴザイマス。

昼間にバイクに乗ると
クラクラするほど蒸してます。。。
comment めろんサマ
やっぱり関西もそうでしたか。。。

ホントにもう我慢ならん!って感じでしょ。
そうなんです、1年で2度の水不足・・・。
特にうどん国は自前のダムがないので
困りモノなんですよ。。。


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

