☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


ごっつトマト~♪

はい、今日も暑いうどん国です。。。
そんでまた今日もバイクは出てきませんw

近所の百貨店でごっつお高いトマトジュースを買いました。。。
070914_1135~0001.jpg

お名前のままで、「ぎゅぎゅっ!」って感じでトロントロンな飲み心地!
普通にフルーツトマトを食べてる感じの濃厚さ!
070914_1137~0001.jpg

ブルーの琉球ガラスのコップでは、ナンだか不気味なカラーにw
ホント、美味しいトマトって感じでゴザイマシタ。。。

このシリーズは他にも「シルバーラベル」ってのが売ってましたが
もうひとつお高いので、今度やりくりしてGET!したいと思います~♪


トマト、いけます?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryへぇ~~~~~♪Older EntryPlymouth make it!
Comments
comment
濃厚なのでしょうね。岐阜県の明宝村(今は
郡上市明宝)で買った手作りのトマトケチャップは
とても甘みが豊かでした♪

実は、先日トマトジャムを作ってそれをヨーグルトに
入れるなんて事を目論んでいたりしました。
でも、キウイジャムが底を付くまではお預けです。(w
comment
トマジューにはやっぱ塩をパラパラしまつか?

えっ!そんなビンボークサイことはしない・・・

そーでつか、そーでつか。。。
comment
トマトジュースに塩と胡椒を入れると野菜トマトジュースの味に近くなると聞いて子供の時試していましたよ。
でもこういう高い濃厚なトマトジュースには必要ないかも!

四国はまだ夏ですか!
comment
しかし、ほんとビリー兄さんは「グルメ」ですね~
comment まーや@伊予の国サマ
キウイジャム、いいですね。。。

季節的に「マロンジャム」とか
どうでしょう。
栗ジャムって作れるのかな・・・w
comment gulさま
トマトジュースに伯方の塩はデフォですが何か?w

でもこのトロンとろんのトマジューは
そのまま味わった方がいいかもです♪
comment ベルボトムさま
コレには塩コショウは必要ないようですよ。。。

普段飲んでる缶タイプのものには
塩も胡椒も、なんだったらタバスコなんて荒業もww

お隣の高知県のフルーツトマトは
皮も厚くてあま~~~~いんすヨ。。
comment あうんサマ
グルメというより「チャレンジャー」とおよび下さいw

これでマズー!だったら大変な浪費ですw
今回はお値段以上でゴザイマシタ。。。
comment
ヴォヴェ~~~

トマトジュースまずそうです笑
 琉球ガラスのコップにいれると不気味っすね

ゴーやを絞って汁をだし、それをCCレモンに混ぜるとCCGo-yahになりますよw
結構いけますbb
comment a,tさま
ゴーヤーはどうしてもイケナイんですよw
他はナンでも美味しくいけるんですが。。。

青いグラスに赤いジュースって不気味ですw


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

