☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




時間がつくる。。。。

大袈裟なタイトルですがハーブ酒的なモノを
作ったというかナントイウカ。。。
実はコンナのを近所の「ハンプティダンプティ」で売ってましたんです、はい。。。
HP http://www.humpty-dumpty.jp/
070905_2300~0001.jpg

自分で焼酎かウォッカを入れて、熟成させて飲みなはれ的なアレですw
クランベリーとハーブのものにしました。。
中身はドライフルーツやハーブ、氷砂糖などですねん。。。
070905_2300~0002.jpg

焼酎の35度を入れちゃいます♪
070905_2302~0001.jpg

注ぎいれた直後はこんな感じでゴザイマス♪
070905_2302~0002.jpg

今現在は、このときより少し赤く色づいてきてますが
まだもうチョイ時間が必要ですねぇ。
説明書きには「ナイトキャップにお飲みください」って感じで
書いてありますが、35度ですからベロベロになりそうですww
「ハーブリキュール」とかで検索すれば出てくると思いますよ~~♪

梅酒とかより簡単でしたから、メンドクセ星人な方も
チャレンジしてもイインジャネ。。。。


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryPlymouth make it!Older EntryNSR250とか♪
Comments
comment
なんだかとても簡単そうですね。
ジュースでもいけそうですね。
梅酒はかなり待たされるけどこちらはいいですね。
砂糖にまみれたフルーツ、おいしそう(笑)
comment
はい、とってもとっても簡単ですw

だって度数の高いお酒を注ぐだけです~♪
あとは時間をかけて味をなじませるだけというw

最初からほぼ出来てるようなモノですね。。。
comment
こんばんは~
まだまだ暑いですね><;

これ、ウォッカかジンの方が良かったんじゃない?
焼酎って癖があるから。。。
と、余計なことを・・・


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

