☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




NSR250とか♪

ワタシのバイクのお仲間にNSRをこよなく愛する
レストアの職人のような方がいらっしゃいます。。。

以前にもこのブログで記事にしましたが、あの時よりマタマタ
ごっつパワーアップしたコレクションの数々が!!
070911_1501~0001.jpg

どれもエンジンや外装など、磨きやレスアされていますよ。
主に88年と89年の250をオークションや人伝で手に入れているそうです。。。

車体のストックもまたまた増えていました!
070911_1500~0002.jpg

出来上がっているNSRを試乗させていただきましたが
キック1発はモチロン、吹け上がりもモノスゴスムーズでゴザイマシタ。
久しぶりの2サイクル(゚∀゚)キタコレ!! ですよw

また、パーツも豊富にストックされています。
コノ場所以外にもパーツを沢山保管してアリマスヨ。。。
070911_1500~0001.jpg

このキレイなブルーのNSRはとても20年近く経過してるとは思えない
バイクでゴザイマシタ。。。

NSR乗りの方はヨダレモノなパーツがいっぱいですよ~♪
レプリカ世代にはたまらんでしょ♪
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry時間がつくる。。。。Older EntrySALE!SALE!SALE!
Comments
comment
NSRはこういう方たちのおかげで死滅せずに生き残ってたんですね。
2ストはTZR50とNSR80しか乗ったことがないです。
750を凌ぐといわれる加速力ってやっぱすごいんですか?
comment
嘗ては私もNSR250の87と92に乗っていました。
NSRに限らず、2stマシンは素晴らしい物ばかりでしたよね♪
当時は大型マシンとタメを張れる加速に酔いしれたものです。
独特のパワー特性は今でも忘れられませんわ~♪

comment
もう懐かしいですよ、
中型最初のバイクはNSR250R SPロスマンズカラーでしたから!かなり走りこみました。
軽くて速くてチャンバーパラパラといい音で(笑)

下取りで直ぐ売りましたが今も誰かのってるかなあ。。今では天然記念物ですから。
こういう方がいるとうれしいですね。
comment
見せて頂いた時より、増えてるの?
comment まさひどサマ
めちゃ加速力はありますね。。。
250ccですか?みたいなw

イマドキのバイクにはない
暴力的な加速感ですね~♪
comment TOMさま
87に乗られてたんですね~。

ホンダはスペンサーがいて
このバイクもスゴク人気でしたね♪

規制があって無いような時ですかね。。。
バイク乗りがとっても多かったです。
comment ベルボトムさま
お!次はその「ロスマンズカラー」に
とりかかるそうですよ。。

天然記念物ですが、こうして
しっかりケアしてあげると
何時までも何処までも行けそうです~♪
comment だいくサマ
そうデスヨ♪

見に来まするス?


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

