☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




SALE!SALE!SALE!

リンク先のいつもいい商品を置いてらっしゃる、あうんさんのお店!その名も
阿吽で、現在セールを行ってますよ~♪

こちらお店が祝!OPEN1周年記念でゴザイマス。。
070910_1535~0002.jpg

ワタシも以前購入した「TOMOMATSU BEADS」の
ガラスのペンダントトップ等など、お安くなってます~♪

他には恐竜の化石を素材にしたモノや
マンモスや狼の牙なんかも素材にしちゃってます!
070910_1535~0001.jpg

他にもシルバーで出来た「キー」の形のトップなどもカッコヨス!デス。。
070910_1534~0001.jpg


お店はトキワ街のおにぎりやサンを入ったところの3軒めのお店です。
CROPPED HEADS(ダウンタウンの松ちゃんがよく着てる)のシャツや
Tシャツも沢山ありますよ~♪和柄のカッコヨスなヤツですよ。。。
070910_1536~0002.jpg

SALE中ですから、今行くとお得ナンじゃネーの。。。。

今年の秋はミナサン、ナニ着ますのン~~~?
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryNSR250とか♪Older Entry食欲でてきた!!
Comments
comment はやっ!!
早速ありがとうございます。
comment あうんサマ
はい、速攻ですw

帰ってスグです。UPした時間を参照くださいw
comment
もちろん去年からのおさがりです!
バイクに費やしてその他はほったらかしでございます~♪
comment
昨日のツーで、古い鍵のネックレス拾いました
道の駅にたくしましたがね^^;
comment
和ガラ!いいですねえ!
こちらにいるとハワイアンシャツとか多いですから、日本人ですから和ガラできめたいなあ~と!
と言いつつ、いつもFOX レーシングの服です(笑)
和ガラ、とても気になります!
鯉とか竜とかトラとかの柄・・・変な方向へ行ってますか?(笑)
comment めろんサマ
バイクにかける、その意気込み!

しかと受け取りました!!
ほったらかしもまた潔しですw
comment だいくサマ
ナイスなタイミングでwww

ツーリング、オツカレサマでした~♪
そろそろ伺います~。。。
comment ベルボトムさま
いいえ、極めて正常です~♪
だって日本人じゃないですか!

と、そこまで気張らなくても
アロハはハワイに入植した日本人が
着物をばらして作ったといわれてますよ。

好きなもの着ましょうよ~


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

