☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ暑いの??

ちょっと腹が立ってきました・・・。36℃オーバーやん!
もうエエんちゃうの?とオモイマスが、まだ夏なのですね。。。

ちょっと、残暑疲れというか真夏疲れが溜まってます。
ゆっくり湯船につかるのも疲れてしんどいミタイナ感じです。

れいサマが家で待っててくれたらナァ~♪
1188823893032.jpg

余計疲れるか・・・・ww

ミナサン、夏の疲れはどうしてますのん~♪

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryクリといつまでも。。。Older Entry拘束 高速 航速 光速
Comments
comment
えー四国は36℃まであがったんですか!
まだまだ猛暑日ですねぇ
京都もそれくらいあったかも・・・今時間も
普通に熱いです。。
あと1,2週間我慢ですかね~

下の犬・・・(笑)
comment
「ビタレスト錠」です。
アスパラドリンクです。
アリナミンvです。
チョコラBBです・・・。
もういいって?
comment
もう秋だというのに36ですか!
こちらは水曜から一気に平年に戻り涼しくなりましたよ。
日本の夏日はいつまで続くのでしょうか。。
comment
リポビタンDをグイッと一気飲みして、
ファイト一発!と叫べば夏の疲れなんて。。。(ww

水風呂で体を冷やしてます。┐(´-`;)┌
comment
今宵は飲み会でした^^v

ツー仲間とね^^v
comment
昨日の夜エアコンを消してたら、暑さで目覚めてクーラー朝までいれました。
ここ3日連続で同じことの繰り返し…
今夜はいれっぱかな?
comment
めろんサマ
やぱり西日本はまだまだ「極暑」ですね。。。

京都も市内は盆地ですから、めちゃ蒸すようで。
こっちより暑かったんじゃないでしょうか。
もうちょい、頑張りましょう~♪
comment
あうんサマ
イロイロ飲んでますね~♪

それぞれがソレゾレの有効成分に
反応して、アカン感じになりませんかw

でも、もうすぐ「寒い!」とか言うのが
まだ信じられませんね~。。。
comment
ベルボトムさま
まだまだ泳げる勢いの四国です。

早く涼しくなってほしいのですが
なかなか思うようにはいきませんね。。
バイクもクルマも暑いっす!!
comment
まーや@伊予の国サマ
水風呂はいいですね~♪

そう言えば昨日、ナイトスクープで
ハッカ油を普通のお湯のお風呂にいれると
めちゃめちゃ寒くなるっていうのをしてましたw

今度やってみて報告くださいw
(キャップ4杯だそうです)
comment
だいくサマ
飲んで、そのあとどちらへ~~w
comment
まさひどサマ
部屋のクーラーはいつも電源ON!ですよw

朝は寒くなって、布団にくるまっています。。。
贅沢でしょww


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。