☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


働く日曜日の男

日曜日もバリバリ働くビリー兄さんです。。。
涼しかった昨日とはウッテカワッテ、またまたサンサンサマーです。

お昼のランチに今日は天満屋(旧そごう)に行ってきました。
8Fにレストラン街があって、まだ「そごう」の頃に1回だけ行った事のある
中華レストランに行ってきた。。。

おかずが盛りだくさんのサービスランチにしましたよ♪
HI3A0001001.jpg

以前来た時は、コース料理をいただきましたが、とっても美味しかったんですよ~♪
んで、今回もうまいっす!マジ美味し~~♪

ピーマンは苦手なんですが、今日は何故か食べれましたwなんでかね~?w



こちらはもうチョイ、残暑がつづくようです。。。。
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryうどん国のラーメンマン♪Older Entry帰ってきたマスタング~♪
Comments
comment
美味しそう~♪

エビチリ、チンジャオロース、春巻、焼売。
右上のアサツキが乗っているのはなんでしょうか?
左にあるのは、かき玉スープと杏仁豆腐と、
ちょこっと写っているザーサイですか?

暑さがちょっとだけ和らいできたので、食欲も
少し戻りつつあります。見ているだけでヨダレが。(*゜¬゜)

イワサキの自販機オフ、日曜日でよければ今月
は全日空いてますよ。(w
comment
こちら大阪も明日は34℃まで気温が上がるそうです・・・
いつまで続くことやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ピーマンは私も苦手で単品ではキツイですが、何かに混ざっていれば食べれます^^;
comment
暑いですね!
お仕事ごくろうさまです!

この中華、いろいろついていておいしそうですね。
兄さん、ピーマンが嫌いだったとは!
日本のピーマンはやわらかくおいしいじゃないですか!体に良いですよ。
しかもなぜか日本の中華はおいしい!
春巻き食べたくなりました!
comment
まーや@伊予の国サマ
全問正解です♪
右上のモノは「豚肉のにこごり」ですね。
冷やしてあって、とっても夏向きでした。。。

イワサキ日曜オフ!開催しますか~♪
comment
レインマスターさま
今日のうどん国も34℃だそうですよ~・・・。

日陰で作業してても、汗が出ます出ます!!
やっぱりピーマンって苦手なヒト多いですよねw
comment
ベルボトムさま
ワタシも以前言ったかもですが
食べ物の中で「春巻き」が一番好きですw

ビールもごはんもどっちもイケルなんて
ミラクルですよね~♪

日本の中華は美味いです~


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

