☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




帰ってきたマスタング~♪

雑貨店カラーのシャチョーの赤いマスタングが帰ってきた。

2台並ぶと、なんかクリスマスカラーでいい感じ♪
見た目のお色はカワユスですが、2台ともかなり凶暴ですw
地球にもかなり厳しいとも言われます。。。
070831_1449~0002.jpg

でもですよ!ハイブリッドカーを二酸化炭素を思いっきり排出しながら
思いっきり有毒ガスを排出しながら造るっていうのもアレですねw

このクルマは35年以上前に造られて、更にそれに乗ってるんですから!
優しいのか厳しいのかよく解からなくなってきました~w
070831_1450~0001.jpg

でかいクルマが2台並ぶと、どこぞのガレージみたいです。
めざせ!SETAGAYA AIR BASE♪

お店に常設展示してますよ~。。。興味ある方は見に来ればイインジャネ?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry働く日曜日の男Older Entryおひさしビリー。。。
Comments
comment
グリーンのやつはビリーさんの車?w
確かなんか外車乗ってましたよね~ビリーさん

ちょっと地球には厳しいかもですねw笑
まぁ厳しいけど二酸化炭素を排出し優しくなる分、汚して温度を調整するものあり?ですね?ww
comment
もはやお店の商品の一部となっていますね。
車がないと、お店がガラッとしちゃうから、もはや動けない…?
comment
車3台作る為の二酸化炭素分は走っていいよ^^

寿命考えると、3世代分だから^^
comment
a,tさま
はい、そうですよ~♪

ワタシが地球の二酸化炭素の
「微調整」
を行って……いません!!!w
comment
まさひどサマ
はい♪ショップのキャラクターになれそうですか、そうですかw

あ! そろそろ「バイク」な季節ですよ。。。。
comment
だいくサマ
オアリガトウございますぅ~♪

精一杯、3世代分ガンガラセテいただきMAX~!
とりあえず、2.7km/Lですがナニか?w

comment コメントは久々
コメントは久々だw
ご無沙汰ビリー

今度沖縄に着たら、美味しいそば屋に行ってみてごらん

オロクにある「たから家」
那覇市具志1-23-14
ググッて調べてみてごらん

まじ超美味しいよw
いつもサイト遊びに来てアリガトウね
マタネー
comment
さすがアメ車が二台も並ぶと迫力ありますね。
しかも日本でですよ!
この2台がエンジンかけたらそりゃあすごい音でしょうね(笑)
comment
buddさま
コメント、アリガトウゴザイマス。。。

小禄って最近、人気の地域なんですってね。
本ソーキそばが気になります~。

10月に来沖サセテイタダキマス。そのとき
是非行ってみます~♪
comment
ベルボトムさま
そうです、しかもTOKYOではなく
UDON国ですから笑っちゃいます~w

はい、この前一緒に走ったら
お互いの音がうるさかったですw


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

