☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


おひさしビリー。。。

久しぶりのZZRネタでゴザイマス。。。
とはいっても、近所の塩江温泉郷まで行って来いの
プチプチツーでした。

帰りにRED BULLのステッカーはナイかとIWASAKIに寄ってみました。
070831_1256~0001.jpg

バイクのムコウのレンガの所が入り口です。そこに黒と赤のYOSHIMURAカラーの
自動販売機が鎮座マシマス~。中身は普通のお茶とかジュースの販売機ですよw
070831_1256~0002.jpg

イワサキを知ってる方はご存知だと思いますが、駐車場の道路側に
ミニ4輪バギーを飾ってますね~。面白そうですけど、まだ触手が伸びませんw

そうそう、チョット前に買ったBATE'Sのメッシュジャケットです♪
メッシュジャケットの中でもメッシュの穴の部分が広くて
とっても風が入って、そして抜けてくれます~♪
070831_1321~0001.jpg

結局、風の出口がシッカリあれば涼しいんですね~♪

ジャケットのおかげもアリマスガ、今日8月31日はうどん国では
少しだけ秋の気配を感じるバイクな季節の入り口です~。。。
そろそろ、暑さもオサマリツツアリマス。

次の休みはミナサン、バイクに乗るんでしょ??

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry帰ってきたマスタング~♪Older Entryウマイと評判の~~~
Comments
comment
バイクですか!
オイラはまだ乗りません。

だって、今日仕事中に『ぎっくり腰』になっちゃったから・・・((((_ _|||))))ドヨーン

ゴメンよファイヤーストーム君。。。
comment
そして明日はばいか~さん達はもちろん
「さぬきバイカーズミーティング」に行くんでしょ?!・・・なんて。

イワサキにはかなり「縁」のある私ですが、そのような自販機は知りませんでした。

comment
ブルーZZR1400見とれてしまいますな~♪
最近はビリーさんと言えばうどんと車のイメージでしたから(笑)

明日はプチツーでございます^-^
comment
次の休みですか?
明日は雨の心配はなさそうですが、どうしようかなぁ・・・。
気温と相談してからプチツーに行こうかな?(笑
comment
この前の日曜日は天気良かったけど、連日の
暑さで体を休めるべく、家からは出んぞ!と決めて
家でおとなしくしてました。

次の日曜日は天気がビミョーですね。
石鎚スカイラインへ朝早く出発して、午後の早い
時間帯には家に帰るなんてプランも考えていたり
はしますが、体力次第です。(w

イワサキ、行く度にパワーアップしていますよね。
県を越えての集客力を持っているだけの事は
あります。(w
comment
まってました!
ZZRさすが貫禄があります。
最近この青色もよいな~と!

ビリー兄さん、スリムですね!
やはリうどんの国で健康的な食事をしているからでしょうか?
私は昨夜は、デリバリーピザ3枚とコーラでございます。(笑)
comment
gullさま
え~~~~!
ぎっくり、いっちゃいましたか?!

ホントにもう、安静でお過ごしください~。。
comment
あうんサマ
変な時間に起きちゃいましたw

起きれたらイキマスヨ、はい♪
日曜に取り置き手ぬぐい、清算予定です。。
comment
TOMさま
そろそろイイ感じのツー日和ですよね。。。

まだ暑くなるんでしょうかねぇー。
シーズン前の「冷夏」の予報は
おとしまえ付けてもらいまひょ!w
comment
まーや@伊予の国サマ
石鎚スカイライン!最近、ご無沙汰です。。。

って言うか、ZZRにご無沙汰でしたから
涼しければ、雨でもOKですよ~♪

今度時間を決めて、イワサキの自販機の前で
乾杯しましょうww
comment
ベルボトムさま
そう!スリムに見えるように写メしましたww

実際は「K-1ファイター」みたいな体ですよw
格闘家並みの体格です。。。

乗り物ファイターという説もアリマスガ・・・・
comment
めろんサマ
どちらに「プチツー」ですかぁ~?

ワタシ、クルマにうどんを搭載して
「讃岐うどん流し」でもしましょうかねw

「お!いっぱい頂戴~、うどん流しさん!」とか(爆!
comment
半身のベイツジャケが素敵です。
塩江温泉はいい感じに涼しいでしょうか?
8月の走行距離…
たぶん20kmぐらいしかいってないんじゃ…
comment 実は
明日の日曜日も急遽イベントに出店することになりました。
大変申し訳ございませんが、手拭いは月曜日以降になります(→o←)ゞ
comment
まさひどサマ
(#゜Д゜)ゴルア!
って、何で知ってるんすかww

comment
あうんサマ
はいはい~♪

お店のプロモ&商売ですよ♪
ガンガレ!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

