☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


ウマイと評判の~~~

こちら「うどん国」のうどんは、何処も美味しく出来ています。
なかでもトリワケ美味しいお店は、いわゆる「有名店」となります。

でも、そんなメジャーな所じゃなくても美味しいお店は沢山ありますよ。
今回はそんなお店をご紹介~♪
「玉藻うどん」という店舗がプレハブのお店です。
070829_1407~0001.jpg

場所は前回の「海鮮食堂」の向かいですwwホントに真向かいですw
ここは「天ぷら」が有名ですよ。向かいの漁港で取れたて素材を
注文が入ったらその場で揚げてくれます。このヒト手間がうれしいですね。
070829_1357~0001.jpg

いろんな天ぷらがありますよ。本日のお薦めとして「アナゴ天ぷら」がありました。
でも今回は大好きな海老天うどんの小を注文しました♪
070829_1358~0001.jpg

デッカイ海老ちゃんが2尾も!ワッカになってるのはゴーヤの天ぷらです。
ココだけの話、オキナワンハーフのくせにゴーヤーが苦手w(>_<)/~~~
それはさておき、ぶりっぷりっでした。。ええ、ぷりぷりでしたw

麺は太目のむっちり麺で、出汁は薄味ですがキリリとイリコの香りです。
サイドメニューはおむすびなども充実してました♪
近くに来たら、行ってみればヨカンベナ。。。

玉藻うどん http://r.tabelog.com/kagawa/rstdtl/37000383/


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryおひさしビリー。。。Older Entryお昼ご飯とか・・・
Comments
comment
エビ天食べた~い!!

ゴーヤーが苦手なのにうどんに乗っているのは
何故?お店の人からのおまけですか?(w

ゴーヤーが苦手でもなんくるないさー。
comment
ここは、以前から気になっていたお店です。
「海鮮食堂」は一度行ったことあります。
魚好きにはたまりません!!
しかし、ゴーヤ、体にいいのになぁ・・・。
comment
ビリーさん、うどん好きですねぇ~♪
大阪の人がタコヤキ好きなのと同じ?
ちなみに私は和歌山在住ですがミカン好きではありません(笑
comment
最近、会社で会議がありドーナツが出され毎日続いているので朝から天ぷらうどんなんか食べたいですねえ。。。
おいしそうです!天ぷらの大きさに驚きましたよ!
これでおいくらですか?
comment
オキナワン関係ないですが、
ゴーヤは大好物です^^

かきあげ は?

かき揚げ!!

か・き・あ・げぇ~
comment
まーや@伊予の国サマ
多分、「夏のサービス」だったのではww
ワタシには余計なサービスざんす!!

なんくるアルサ!ゴーヤーは!
がんばって口にするけど、ムリックスw
comment
あうんサマ
あー、やっぱり知ってましたねw

ゴーヤーは「体」のよくても
「心」にあんまりイクナイ!

がんばりますよ!
comment
TOMさま
これでも「讃岐人」の中では
食べない方なんですよwマジで!

毎昼「うどん」なプロフェッショナルな地域です。
間食に「ざるうどん」な方もいらっしゃるでしょうw
comment
ベルボトムさま
うどんは、Gardenaのさぬきの里がおすすめ。
知ってますよね~!モチロン♪
ぶっかけは、本場と変わりませんよ~~♪

ちょっと距離はありますが、日本の食堂の感じで
嬉しくなりますよね~~~~
comment
だいくサマ
だから、今度「もり家」に招待しますよw
もり家のかき揚げうどんはチョーイチリュウですゆえw

あ!明日、予行演習で食ってきますw
んで、感想をくぇrちゅいおp・・・・・・・・・


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

