☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




一生、一緒にいてください・・・

RSPの曲が出てますよ。買っちゃいました。
6年前の「三木道山」の
Lifetime Respectのアンサーソングです。。。
070827_0054~0001.jpg

曲名は「Lifetime Respect-女編-」デスヨ~♪

知り合って6年後に結婚するコトを決めた歌のようにも聞こえますね。。。
でも長いですよ~6年間!6年間も思い続けることなんて
ナカナカ出来ることじゃアリマセンね。。。
070827_0052~0001.jpg

三木道山の歌のその言葉に答えるように、ボーカルが入ります。
とっても優しい気持ちになれる曲だと思いますよ~♪
070827_0054~0002.jpg

RSP PV http://www.youtube.com/watch?v=H0fmC13IqSQ
こんなセリフ、ナカナカ言えません!w
でも言いたくなる気持ちもワカリマスですハイ。。。

発売前からラジオで聴いて、スグに予約して買っちゃいました。
ミナサンも聴いてみればイインジャネ?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry予定は未定・・・Older Entryイメージなカラー
Comments
comment ご無沙汰しております
いやはや、、。´´(;´ρ`A)アチィ・・・し
仕事が激務で、、、(言い訳)
今週になってやっと一息つける物量になったので、早く帰宅できました。
今日は更新しました。v-91
明日は、、、微妙なんですが。
(T▽T)アハハ!
comment
えぼ11サマ
oh!復活、おめでとうゴザイマス。
元気でしたか~♪

まだまだ暑いっす!気をつけましょう~~
comment おひさしです・・・
良い曲って言うか、良い歌詞ですよね。
「一生、一緒に」と言う言葉「愛してる」と同じように軽々と使える言葉じゃないですよね。。。
はぁ・・・
comment
6年間も思い続け。。。結婚をきめる。
6年間!すごいですね尊敬します。
驚きました!
忘れていた何かを思い出してくれる歌詞ですね。
comment 6年かぁ。
私は9年と4ヶ月です。

面と向かって言えない事が山ほどあります。
ただ、それなりに胸の内は伝えました。
もちろん、全ては伝えられませんでしたし、
伝えない方が良かったのかも知れません…。

この曲、先々週だったと思いますが、ミュージック
ステーションで歌ってましたね。ここまで
真直ぐに気持ち伝える事、難しいですね。
comment
みかりん
>>はぁ・・・
ってどうしたんですかww

ですよね~。「一生」って一生ですからね。
凄い勇気だとおもいます。。。
comment
ベルボトムさま
全くワタシも同じです。尊敬しますよね~コンナ事!
実際にあれば素晴らしいことだと思います~♪

でも、実際あるとオモイマス。。。
comment
まーや@伊予の国サマ
え??まーやサンの場合って、ケコーンされてる?
9年4か月!!
この曲なんてマダマダですねww

>>真直ぐに気持ち伝える事、難しいですね。
そうですか?もっと相方を信じてあげればイインジャネーすかね。
相手の気持ちを受け止める「決意」がシッカリあれば
コチラの気持ちもカナラズヤ。。。。
comment
いえいえ、私も独り者ですよ。(w

恋愛の話ではアリマセンので悪しからず。
(~_~;)
comment
まーや@伊予の国サマ
失礼しました。。(。∀ ゚)アヒャ!


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

