☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




室内保管なコト

雑貨店カラーさんのご厚意で、店舗の中に置かせていただいています。。
アリガトウゴザイマス。サテライトも幸せです。
070824_1516~0001.jpg

アメリカン雑貨のお店ですから、遠目に見るとなじんでしまっていますw
「大きいミニカー」という「?」な感じです。。。
070824_1515~0001.jpg

確かに1/1スケールモデルにも見えます。。。
色もこんな色ですから、ある意味保護色的な感じデスw

今はカラーシャチョーのマスタングは、ファンベルトやらナンやらの調整に
ワタシと同じショップさんに出していてココにはいません。
070824_1520~0001.jpg

帰ってきたら1/1スケールモデルが2台並んじゃいますよ♪


雑貨店カラーHP http://shop-colour.net/
oh!そういえば最近、楽天にも出店したそうです。
雑貨店カラー楽天市場店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/clour/

ワタシ、宣伝乙!w
面白いモノや、めずらしいモノとかイロイロアリマスヨ♪


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryUDONなEVERY DAY~~Older Entryまだまだ蒸します、汗かきます!
Comments
comment
本とだ!(笑)
なんだか妙に回りになじんでますね。
でもお店の中に置かせてくれるとは!何て良いのでしょう!

やはりアメリカン雑貨だから違和感がないのでしょうね、コレが日本雑貨で特に日本のいかにも昔からの雑貨だと笑えるくらい違和感が!

でも車の色いいですねえ!
好きですよ。このカラー!
comment
僕も購入したら内緒バイクを置かせてもらってもいいでしょうか?
駐輪場に置くと見つかって売却されてしまうかわいそうなバイクのため、お情けちょうだいの愛の募金箱吊り下げときます。
comment
ベルボトムさま
でしょ~wとってもナジンデマス!

床がコンクリートですから、湿気もこないし
なによりセコムっていうセキュリティーも
入ってる店舗ですから安心です。。。

色も褒めていただき、アリガトウゴザイマス!
comment
まさひどサマ
毎月の賃料は、ワタシが回収にうかがいますw

バイクなら、実家のほうに置いたらイインジャネすか?
あ、バレルかww


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

