☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


まだまだ蒸します、汗かきます!

最近バイクに乗ってないデス、ハイ。。。
通勤でコマジェは毎日乗ってますが、ZZR1400に乗れてませんね。
サテライトが来たからって訳でもなく、ただ単純に

「暑すぎる」

カラでゴザイマス。。。へタレとか言わないでクダサイ・・・w
サテライトにも乗れてませんよww
まぁ、こんなコト言ってる間に涼しく~寒くなってきますよね♪
1185555165927.jpg

我がメット仲間wのペドロサもいい感じでポイントランキング3位をキープ!
ジワジワ調子を上げて、ドイツGPで優勝してイイ感じです。。

マシンの開発もレース毎に改良し続けています。
昔のマシンからの進化はモノスゴス!ですよ。。。
1185547872944.jpg

平忠彦とワイン・ガードナーでゴザイマス。。。
コレはコレでまたカッコヨス!ですね~♪

今度のお休みはバイクデーに決定です!
チョット遠出してみようかな。何処行けばいいですか?w


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry室内保管なコトOlder Entryチョーイソガシス!!
Comments
comment
私は昔の世界GPの方が好きですね。
平さんやガードナーはバイクブーム真っ只中のライダーなので、私にとっては思い入れが凄く強いです。
今のmotoGPなんて殆んど見ないもんなぁ・・・(^_^;)
comment
今度のお休みはぜひ四万十川へ!
たま~~にTVでみる橋の上からの
飛び込み・・・いつかしてみたいです。
comment
仕事終えた後、ナイトランして朝明るく頃合に家に
帰って、後はクーラーの効いた部屋でゆっくり夕方
まで寝る。

そんなのはどうでしょ?

ワタクシは、徹夜がニガテ&クーラーが無いので
ご遠慮させて頂きます。(w
comment
同じく乗れてないっすよ。
この暑さじゃ乗ってても楽しい<苦痛ですもんね。
うちの職場の人が塩江の山中はずいぶん涼しかったといっておりました。
って、ぜんぜん遠くないですね。
comment
TOMさま
チョット前まで2サイクルで500ccだったんですから
ぶっ飛びですよね~w

草刈正雄と平忠彦がそっくりに見えましたよね~♪
comment
めろんサマ
四万十!いいですね~♪

ヒトリで行って、飛び込んだら
違う感じにナリマセンカww
comment
まーや@伊予の国サマ
「ナイトラン」イタダキ!
昼夜逆転しちゃいますが、この時期は
それがいいですよね~~♪

え?クーラー苦手なんですか?
ワタシは「大好物」ですww
comment
まさひどサマ
ヤッパリそうですか~。。。
うどん国って暑いですよね~w

きっちり「S」なワタシですから
暑さの苦痛は「ドM」な方に任せますw

塩江もいいでしょうね。
温泉に入ってサッパリして、帰りに汗かく?


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

