☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




Plymouth satelliteがやってきた!③

まだまだやっちゃいます!w
ついてきてくださいね~♪
20070821191623.jpg

ボンネットはピン4点止めのタイプで、ファイバーのモノに変更して
計量化に貢献してます。全部取っ払うことができるので
整備時にはとても重宝しますし、何よりカッコいいですw
20070821190547.jpg

エンジン周りの配線取り回しをとてもキレイにしてもらってます。
ちょっとしたことですが、シンプルさが引き立ちますね。。。
20070821190534.jpg

440までスープアップしてますね。。
20070821190637.jpg

正確にHPは測定していないですが、控え目にいっても
400hpは出てるそうです。。こわ・・。

運転席周りの細かいメーター類も全部正確に生きています。
唯一、感覚で見ないといけないのが「フューエルメーター」です。
ケツ上げのポジションですし、平たいタンクですので
満タンで真ん中とFの間に針がありますw
20070821192252.jpg

反則ですが、バイクと共用のナビシステムとETCは取り付けました。
安くなるし、止まらないでイイ!のがイイ!
20070821190618.jpg



と、明日もこのネタでやってイイデスカ。。。。


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryチョーイソガシス!!Older EntryPlymouth satelliteがやってきた!Ⅱ
Comments
comment
ボンネット全部とれちゃうとは整備がラクですね。
なんだか見栄えも良いですよ。

ナビもETCもついてますか!
驚きの車ですね!
音は音はどんなん?
comment
エアコンは?
comment over 400HP
外見はカエルさんなのに、中身はモンスター。(w

何年ほど前の物か私には良く分かりませんが、
ボデーも内装もエンジンも綺麗ですね♪

カーナビとETCもついてるのに、エアコンが無い
のはオチ狙いと言う事にしておきます…。
comment
(; ̄ー ̄)...ン?
ナビとETC付きですか?

ええええぇぇぇぇ~
コイツには似合いませんぜ(笑)

すぐ外して下さい(爆)
comment
ベルボトムさま
音は何かが思いっきり膨張して
低音で破裂したような感じですw

ETCはバイク用で携帯電話より
ちょっと大きい感じです。ぺたっと吸盤で
ひっつけるだけなので、簡単です。
comment
だいくサマ
だから、付いて無いですってww
comment
まーや@伊予の国サマ
ホント!オチの為のエアコン無車両ですねw

この年式にしては、クサリも極小で
まぁまぁじゃないでしょうか。
近くで見るとアラは結構あるんですがww
comment
レインマスターさま
ETCは見えませんから、ご勘弁をw
安くなるし、早く通過できるので
つけましたよ・・・。

ナビはで5×10センチくらいのバイク用で
吸盤で付けるタイプです。
知らないところに行く時だけなので
許してください~~
comment
雨の日!注意ですね~

俺の○○事件にならないでくださいね~(笑)
知人がカマロ・コルベットで両者とも人物は違いますが雨の日にトルクの掛けすぎでグルリ回転してますから~(爆) ○○の部分には車名がはいります~

でも、ほんま綺麗ですね~フードピン!最初にエンジンの写真をマジマジ見てまして。アレ?フードピンでは?と思いきや上の写真を見ると!そのままでは!ないですか!

はやく、涼しくなるといいですね~
comment
speed-junkieサマ
そうなんですよ~!
雨の日は基本的に乗りません。
ボディーにもワタシのハートにもよくない気がw

夜は少~~し若干僅かに涼しい気がしないでもないです♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

