☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Plymouth satelliteがやってきた!Ⅱ

バイクに乗るという人生なのに
モパーに乗るという人生のコーナーです。。。ちょっとカリマス、ゴメンナサイ。

納車当日は、とっても太陽サンサン!「ウガっ!」て言うくらいの暑さでした。
そんな中、車両運搬車で納車して頂きました。日本に着て、まだ3か月のサテライトです。
20070820000650.jpg

積載車も、カッコイイ!ミ~~ンって、リアが降りてきます。
20070820000701.jpg

後ろのタイヤがメチャでかワイド!でゴザイマス。
フロントタイヤはドラッグマシーンですから細いですね。165ですね。
20070820000626.jpg

リアタイヤはデカイですね~♪サイズは今日は云いマスマイwww
ニュータイヤが入っていますよ。。
20070820000712.jpg

と、このようにw
ジャパーンのうどん国に、無事接地しました~♪

次回はエンジンとか、インパネ周りやその他を
報告するとか、しないとか。。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryPlymouth satelliteがやってきた!③Older EntryPlymouth satelliteがやってきた!
Comments
comment キターッ
納車おめでとうございます!
いいですねえ!カクカク角ばった車大好きです!
いとも最高です!
リア太いですね!
ホイルもピカピカで輝き。。。音が楽しみです。
コンソールBOXもシルバーでかっこいいですね、レトロですがところどころにモダーンが見られとても魅力ですね。

うどんの国で走り回ったら目立つだろうなあ!(笑)
comment
ボディサイズがトレーラーいっぱいいっぱいですね。
ドラッグマシンなら加速感重視?
前にインプレッサWRX STiを吹かしましたが、CB400SFぐらいの加速感はあったと思います。
ヘタしたら、ウイリーするとか?
comment
おめぇ~~~^^

乗り心地は、いかがぁ~~^^

さぁ、大阪までレッツらゴ~^^

まぁ、8月19日 819・・・・8バ 1イ 9ク
「バイクの日」やのに^^モパーですか^^v

おめでとうございます^^/
comment
おぉ~おめでとうございます!
めちゃめちゃカワサキ色じゃないですか~♪
四国で恐らく1台だけ・・・これでビリーさんを見つけやすくなりました(▼∀▼)
内装もレトロって感じがすごいしてますね~
僕はこういう車、生まれ変わらないと似合いそうにないです^^;;;
comment
おおっきいかえるさんいらっしゃ~い!(w

大きさと言い色といいさぞ人目を惹くでしょうね。
エンジン音も、それなりにアレな感じ???
comment
運搬車で運ばれてくるなんてスゴイっす(^^)
そんなことされたことないです、ハイ。

それにしても見事な「かえる」カラーで(笑)
comment
ベルボトムさま
日本一狭い県のうどん国ですw

めちゃ、見られてるような気がします。。
見られてる気がしてそっちを見ると
目をソラサレマス。。。。
comment
まさひどサマ
はい、リフトアップしそうですww

フルサイズではないはずなんですが
めちゃデカイっす。。

comment
だいくサマ
アリガトウゴザイマス。。
乗り心地?

いやいや、あの~暑さとの闘いで
イイとかヨクナイとかまだワカリマセンw

comment
めろんサマ
なんか、聞くところによると
サテライトは2~3台しか日本にナイトカ。。。

ほんとかなぁ~と思いつつ
そう言えば見たことありません。

大事にします♪
comment
レインマスターさま
ちゃんと積載車で運んできてくれました♪
すごく良くしてくれるし、腕のイイところなんです。

実は全国的にも有名なんですって。シラナンダ。。。
comment
まーや@伊予の国サマ
前に乗ってたZRX1200Rの時も
「かえるみたい♪」
と言われてましたwww

はい♪がお~~~~っ!!っていいますw
comment
納車オメデトウゴザイマス!

排ガスはちゃんと浄化させてタレてね(∪。∪) チュッ☆
comment
gullさま
(゚∀゚)アヒャ!届いちゃいました♪

アリガトウゴザイマス!!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。