☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




Plymouth satelliteがやってきた!

待ちに待った納車です。
積車に乗って、やってきましたよ~♪
070819_1355~0001.jpg

本日、8月19日日曜日(先勝)にやってきました。
先勝ですので、午前に持ってきてもらいます。そんなところは気にしますw
070819_1332~0003.jpg

真ん中のコンソールBOXが、シルバーで気に入ってます♪
CDなら何枚でも入りそうですよ~。

運転席からボンネットフード越しにコマジェがみえます。。。
070819_1333~0001.jpg

雑貨店カラーのシャチョーのご厚意により
店舗の一角に置かせてイタダキマス♪アリガトウゴザイマス~~♪
070819_1332~0001.jpg


と、取り急ぎケイタイで撮った写真ですが
ミナサマにご報告をさせていただきます。。。

この後、シッカリ汗をかきながら真夏の猛暑のお昼に
「モチロン、ソウヨ!」のクーラー無しで走ってきました・・・。
070819_1332~0002.jpg

デジカメで撮ったモノもありますので
また次回にご報告するとか、しないとか。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryPlymouth satelliteがやってきた!ⅡOlder Entryプリムスとプリウスじゃ地球に対して真逆じゃん!
Comments
comment
おめでとうございます!
私の車もほとんどクーラー無しと同じです。
窓(しかも手動)をオープンにして、地球に優しく(車に乗ってる時点でそれはちがう??)走ってますよ。
comment
w(゚o゚)w オオー!
ついに納車されましたね♪

この暑い時にエアコン無しですか・・・
私には無理だ(笑)
comment
おめでとうございます!

やっぱ、屋根付き保管が一番ですよ~!
いいですね、ほんまに
ただ、暑いですね。お車とお体に気をつけてください(笑)パーコレ起したりして・・・暑すぎて(汗)

やはり、三角窓で!快適クルーズ(笑)
comment
あうんサマ
クーラーがあって「我慢」するのと
もとからなくて「我慢」するのは
大きく違いますw

もとからクーラーありませんが、何か?w
comment
[太字][/レインマスターさま太字]
はい、本日無事!納車されました。。。
積載車で「宅配」していただいたので納車ですw

暑かろうが、寒かろうがエアコンは
サテライトには存在してません。

来年はつけないと体が持たないので
つけるかどうかわかりませんww
comment
speed-junkieさま
やっぱり日中は走ってはイケナイでゴザイマス。。。

13:00頃に走りましたが、パンツまでアレでしたw

パーコレを起こさせるようなヤワなショップでは無いので
技術面だけは安心して任せられるプロ集団です(3人ですけど)

シカシ!暑かったっすww三角窓も外気でなんだかな~でしたw


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

