☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


最高気温更新中!

今日はマタマタ拘束日。。。で、暑い・・・。
1186300118920.jpg

外を歩いてる人はミンナこんな表情でゴザイマス。。。

なんでも関東で40℃を超える所があったり、線路が熱で曲がったり。。。
ちなみに昨日のハワイは26℃だそうで。涼しそう~~~~!

みんなでハワイに行きましょうか?w

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryまだ来るか~っ!Older EntryHanabi
Comments
comment
ぶ、その顔(笑)
自分もあつい~と言いながらそんな顔してるのかな(;´д` )

ハワイいきましょう♪
もちろん費用はビリーさん持ちですよね?
┬┴┬┴┤_・)ジ~

comment
あつかった><;
comment
めろんサマ
なかなかおもろい画像でしょw?

羽合?(古典w
comment
だいくサマ
ですね><:

またまた記録更新です・・・。
comment
33℃以上の暑さは経験した事がないので
想像を超えています(笑)
40℃近く。。。溶けちゃいそうですね!
comment
佐田岬も暑かったです。

歩道が木のトンネルになっているところはそこそこ
涼しかったですが、岩肌の露出しているところは
暑かったです。

ジーンズが汗で濡れて色が変わってました。
幸い、色の濃いジーンズだったので、濡れた所が
目立たなかったのですが、色の薄いジーンズ穿を
いてたらお漏らししたように濡れたのが、良く見えた
事でしょう…。(ww
comment
( ̄◇ ̄;)エッ

ハワイ26℃なんですか・・・

シンジラレナ~イ!!


すいません<(_ _)>
comment
ベルボトムさま
こちら四国のうどん国でも
本日35℃オーバーでしたよ。連日ですがw

CAは湿度がそうでもないけど
ジャパ~ンでは湿気が濃い濃いんですw

カラッとアツくなって欲しいものです。。。
comment
まーや@伊予の国サマ
佐田岬!かなり昔に行きましたw

「パルテノン宮殿」的な奴は危険ですw
ってか、今日ZZRに?乗ったんです?

我慢大会の予行演習です?w
comment
レインマスターさま
はい、許すww

でも、暑さは連日更新ですね!
このままイッたら12月はどんだけ熱く・・・

すいません<(_ _)>


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

