☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ガキの使い

ガキ使を見て笑っていて
いつも字幕で出てくる「Dボタン」を初めて押してみた。
地デジを見てる方はいつも見てたんでしょうかね~w
070812_2300~0002.jpg

画面の横と下にクイズやオバちゃんのひと言などw
冷凍ナウマン象が笑えます。。。w

山ちゃんとコムの林家ぺー&パー子さんもおもろいし!!
070812_2300~0001.jpg

ずっと気にはなっていたけど、番組が面白くて今まで見てませんでした。
もっと早く見てたらよかった~。。。

今年のバス釣り大会は初出場のココリコ遠藤でした。
異様なデカさで笑っちゃいました。初めての釣りだそうですw

そうそう、今日は「高松まつり」の花火大会があります。
屋上から見物しますよ~~。

みなさん、花火大会はありました?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryイマドキのドキドキOlder Entryお待たせしましたか?w
Comments
comment
まだ地デジではなくアナログです。。。

地元の花火大会は先月の30日にありましたが、
行ってません。近所の高台に行けば遠くながら
見えると思うのですが。(w

愛媛県内だと、松山・三津浜・今治・新居浜・川之江
の花火大会が大きいかと思いますが、行った事
ありません。(w
comment 花火大会
ですか~。
テレビ中継でみました(笑)
この前近所の多摩川で花火大会あったみたいですが、仕事してて自宅に居ませんでした。
( ┰_┰) シクシク
comment
林やペーとパー子というと、デジカメもって写真撮りまくっていたら妹に林やペー&パー子みたいとからかわれました。
ピンクの服が必要です!(笑)

夏といえば花火大会ですね!
いいなあ
comment
19日の納車楽しみですね~^^

自分もアナログなのでボタンとかはありません^^;
放送時間も遅いのでスペシャルの時くらいしか
最近は見てないなぁ・・。
comment
まーや@伊予の国サマ
松山まつりは子供の頃見に行きました~♪

なつかしいなぁ。。。
また見に行ってみたいですね~
comment
ベルボトムさま
今度ピンクの洋服送りますww

いっぱい写真撮ったみたいですね。
思い出の場所巡りはいいです!
comment
めろんサマ
アリガトウゴザイマス♪
いまからドキドキなんでゴザイマスw

ガキ使、おもろいですよ~
comment
えぼ11サマ
大規模な花火大会は
TVでも中継しますね~

こちらはそんなのありませんでしたw


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

