☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


お待たせしましたか?w

納車日が決定イタシマシタ!
そう、Plymouth Satelliteのでゴザイマス。。。
来週の日曜日、8月19日です。

パーツが届いて、エンジンを組み上げるのが思ったよりハヤス!
さすがいい仕事してらっしゃる♪
HX4E0057.jpg

コレは6月のイベントの時の写真ですが、偶然お隣に
雑貨店カラーのシャチョーのクルマがww

ガレージは雑貨店カラーの広すぎる店舗に決定しました。。。
こんな感じで並ぶ予定です。


あー楽しみ。。。
ミナサマ、お盆休み、楽しんでます??

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryガキの使いOlder Entryもうすぐ。。。。
Comments
comment
819(バイク)の日に納車なんですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
インプレお願いします♪

私もお盆は仕事です。
でもその前に夏休み取ってますけど^^;
comment
おめでとうございます~

まずは慣らしからですね~、うらやまし~
ちなみに、私のBUSAも昨日、納車しました

また、いろいろUPしてください

私もお盆休みは無い会社です(涙)
comment
レインマスターさま
そうですねw バイクの日でした。。。
インプレしますが、「暑い事報告書」になる予感がw

富士宮焼きそば。。。。うらやまし。。

comment
speed-junkieさま
そうなんです、車体は旧いけど
エンジンのパーツが新品ですので
ナラシが必要なんですよ~。

シッカリ初期のエンジンオイルの交換は
やっておきます。

ワタシも働いてますw がんばりましょ♪
comment
19かぁ~
僕が、サーキットで遊んでる日やん^^v

ドカーっと、鈴鹿まで(* ̄o ̄)r オイデー
comment
もう少しですね!
ワクワクしているのが目に浮かびますよ!
色も素敵です!

どんな音なのか気になるなあ(笑)
comment
うわーっ!これで街中走ってると、イッパツでビリー兄さんだとわかっちゃいますね。
エアコンがないんでしたっけ?
バイクに乗ってると思えばたいして暑さは気にならないっすね。
comment
休みじゃないけど、たのしんでますとも!!
comment
だいくサマ
サーキット走行ですか~、たのしそう!

鈴鹿サーキット?カコイイ!
暑いので無理ですww
comment
ベルボトムさま
そうなんです!ワクドキしてますw

音はどうでしょうか?
ロスのハイウェイでも聞こえる感じだと思います♪
comment
まさひどサマ
そう、ZZR1400は「ストーブ」ミタイナモノですし
長袖で直射日光ですからねww

Tシャツで運転できるし、三角窓もついてますけど
エンジンがチューンドなのでクルマでも暑いんですよ。
はやく涼しくなってくれって感じですw
comment
あうんサマ
今日は商店街が活気があってイイデスヨね~

屋台も出てるし、みんな笑顔です。。。
楽しみながら働きますw


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

