☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ルークホーバチャイ=スパークパンチャマ

*タイトルに意味はアリマセン。書いてみたかっただけですw

さて、今日も今日とて真夏日ですが
ミナサマお元気でしょうか?カキ氷食ってますか、そうですかw

本日の「チョビリー兄さんのランチでGO!」でゴザイマス。
雑貨店カラーのスグ近くにある、「香松(かしょう)」に行って来ました。。。
070810_1350~0001.jpg

お客は近所のマダムしかイマセンwとーちゃんはうどんで済ませてるのに!
オカンはこんなところで「オバハン」に変身しているんですよww
070810_1325~0002.jpg

さて!そんなのはドーデモヨロシ!
ハンバーグ&エビフライのランチをイタダキマシタ。今日は豪華にスープもつけちゃいます!
「じゃがいものビシソワーズ」です。胡椒が利いて濃厚ですがさっぱり!
070810_1325~0001.jpg

結構ボリュームのあるメインがやってきました。海老でかっ!
070810_1326~0001.jpg

アタマ付きですよ、ホントにでかい~。ハンバーグが小さく見えますが
普通の大きさなんですよ~♪

これでライスかパンを選べてスープ無しなら¥950くらいかな。スープ付きでも¥1300位です。

夜は高いけど、お昼はお得なお店です。気分だけでもリッチ風味でw
入り口横には滝があるんですよ~
070810_1351~0001.jpg

見た目も気分も財布も涼しくなれますか、そうですかw


お昼、なに食べました?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryもうすぐ。。。。Older Entryうどん国、公務
Comments
comment
いつもええモン喰ってるよな~

オレなんかな~、自己修復中のセミぷ~太郎状態やさかい、家計に響かないよーに昼はラーメンばっかりや・・・
しかもなカップやないで、『袋』や!
フ ク ロ!

もちろん汚した手鍋を洗っとくのは当たり前のこっちゃで・・・ヘラヘラ(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ

アッ!いま笑ろたやろ
ナッ!いま笑ろたやろ~(-゛-;)~
comment
gullさま
いつもええもん?そんなことはありませんよ~♪
ふだんは「かけうどん」です・・・・。

でも、後片付けは偉いです!
笑てませんwww

comment
いつもエエモン絶対に食べてますよ~w

あたしのランチ
シーチキンマヨおむすび1個。
それも、走りながらの(いつもだけど)ランチです><;
comment
笑ろてるヤン!www
comment
みかりん
お~!ひさしぶりw

っていうか「今日だけたまたま」ですやん!
みかりんこそ、あわびとかウニとか
金箔とか日本酒風呂とか
入ってそーですやん(嘘w

おむすびで好きなんは
「シーチキンマヨ」ですが何か? w


comment
gullさま
笑ろてなぃ~っへっへwwwww
comment
『w』増えてるやんケ!wwwww
comment
『何を食べるかという人生』

の方が、タイトル合ってませんか^^v


8/26san
ツイリンクもてぎにアメ車のイベント見にいくで^^
comment
だいくサマ
自走でいくんですか?

26日それちょと考えたけど、四国からだと
さらに厳しいっすw


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

