☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




うどん国、公務

本日またまたマタマタ「完全拘束日」・・・。ヽ(`Д´)ノウワーン

んで、朝ご飯を食べに近所の有名店さか枝へGO!
070809_0932~0001.jpg

ココは入って、おばちゃんに「かけ小」というとドンブリに1玉入れてくれます。
んで、うどんをタモにいれて手前のお湯のプールで暖めます。
んで、コッチにある「お出汁タンク」の蛇口から好きなだけうどん出汁をドンブリに。
070809_0922~0001.jpg

ここの1玉は結構多いかな~。おばちゃんがサービスしてくれてるのかもw
最後にネギや天カス(揚げ玉)をお好みで~♪
いただきま~す♪
070809_0921~0001.jpg

んー♪麺はモチモチ!小麦の香りもホノカに香ります~~。
お出汁もすっきりコクウマ!透明度が高いですよ。。。¥150だったかな?ヤスっ!w

さか枝 http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=542

出勤前にお昼の弁当もGET!@中井商店。すきやね、中井の小弁当ww
あ、i-dep来るンヤね~。
070809_0945~0001.jpg

25日かぁ。。。なんかあったなぁ。。。なんやったか忘れたっす!まぁええかw



皆さん最近、ライブやコンサート行きました?




テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryルークホーバチャイ=スパークパンチャマOlder Entryアタック21
Comments
comment
コンサートですか?
私ゃ20年くらいは行ってないですねぇ~(苦笑
コブクロのコンサートなら行ってみたいとは思ってますが、チケットをGETするのも大変だという話だし・・・。
あ、倖田來未も行ってみたいかも?
はい、私はエロオヤヂです(笑
comment
うどんって最高ですね~
この時期の冷やしうどん好きです。
コンサートは4年ほど行ってないです。
日本人なので日本人のコンサートにも行ってみたいです(笑)
洋楽好きなんですがMCがいまいち聞き取れません;;
comment
めろんサマ
うどん、最高ですかぁ~?
そうでもないような気がww

一番最近はなんだったかな?
覚えてないな~ボクもw
comment
TOMさま
コブクロ!見に行きたいですね~♪
堺の商店街のアーケードで始めたらしいですね。

倖田來未も良いですね♪
ボクは「エロ可愛い」じゃなく「「エロかっこ悪い」ですw


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

