☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


アタック21

アタックチャァ~~~ンス!

070807_1647~0001.jpg

今日はメチャ忙しいので、コレで許して下さい・・・。w


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryうどん国、公務Older Entryココカラ、イツモ、イツマデモ。。。
Comments
comment 明後日アメリカに
ビリー兄さん。

明後日日本からアメリカに帰ります。
あっという間の里帰りでした。PCの前に向かうこともほとんどなく家のことなどであっという間に
日本での2週間も終わりです。
そちらも暑そうですね、札幌も2日くらい前から雨と湿気でジメジメと蒸し暑くなってきました。

アメリカに着いたらまたゆっくり遊びにきますね。
そういやうどんは1度も食べなかったなあ!
蕎麦かラーメンばかり(笑)
comment
ベルボトムさま
オツカレサマでした!
2週間なんてあっという間でしたでしょ?

それよりプリちゃん、帰り大丈夫かなw
千歳空港は大きいし、レストランも充実してるから
最後に「日本食」、おもいっきりどうぞ~~

気をつけていってらっしゃいませ。。。
comment
最近博多華丸も見なくなりました~
いい画像拾ってきてますね。
comment
ぶっ(笑)

お仕事ご苦労様です^^
comment
本家の児玉清より、モノマネの博多華丸のイメージが
すっかり強くなってしまいました。(www

小中学校の先輩に、渡辺徹とゆー名前の先輩が
おりましたです。(w

お土産は無事予定通り渡す事ができました。
喜んで頂けたようです♪
comment
まさひどサマ
これは商店街を歩いていた時に
偶然見つけてパチリとイタダキマシタw

拾い物じゃネースw
comment
めろんサマ
お気に召していただけましたかw

がんばります~~~
comment
まーや@伊予の国サマ
お土産、喜んでもらえたんですね♪
よかったですね。買ってきた甲斐がありますね。

そういえば「タルトステッカー」はもってるけど
食べてないナァw今度買います~~~



comment
私、この車よく見かけます!
で、ドライバーさんも見たことあります!
やっぱり私だけじゃなかったんだ~!
このナマエに反応するひと・・・。
comment
あうんサマ
でしょ?だろ?んだなっす!

細かい事が気になる派です。
安倍政権は気にならないす、ど~でもヨロシw
comment
児玉清は俳優引退ですかな?w笑
comment
しつこいですが、今日、見かけました。
・・・というか、仕事前にお友達のお店に行ってたら「児玉 清」さまが請求書?持って現れました(笑
comment
a,t さま
いやwやってらっしゃるでしょ?

この前見かけて何故か笑っちゃいました。
comment
あうんサマ
いいモノ見ましたね~w


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

