☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




恐るべきバイク店

バイク屋は魔物だ。。。そう、バイクが魔物ではなくSHOPが魔物だw
欲しいぢゃないか!そんなにあると!!

なかでもマフラーを「MORIWAKI」、その他モロモロいじってる
CBR1000RRがオルやんか~♪
070805_1421~0001.jpg

知り合いの機械加工の会社のシャチョーが探してたのを思い出し、
「ええブツありまっせ、ぐわ~はっはっは~!」と携帯で呼び出し。
MORIWAKIの4-2-1-2というややこしいフルエキチタンマフラーが装着されてます。
070805_1422~0001.jpg

シャチョー、泣きそうになってましたww
スクリーンやらなんやかんや細かい所もお金がかかってる。
オマケにCBRのいい時期の05でゴザイマス。。。そりゃ欲しいワナワナ。。

もうすぐ08が出るから、それまで待つといいかなナンテ無責任な言葉を残し
仕事があるのでシャチョーも残し出勤シマシタノデスヨ。
08はマフラー出口がGPマシンと同じくダウンマフラーになるし。。。


さぁ!っどっち!!w

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryいや~、暑は夏いねぇ~♪Older Entryポリウラ事情
Comments
comment NEWモデルは
フルパワーで
出るんですかね~。馬力規制撤廃したから。
といっても、私には乗りこなせませんけど。
comment
えぼ11サマ
ミ、ミートゥーでゴザイマスww

こんなんで「フルパワー」な日にゃぁ
振り落とされますデス、ハイ。。。。
comment
詳しい事はわかりませんが、凄くいじってるって感じはします!!

これだけいじられてると、パワーは当然あるでしょうが、
(いじらなくても十二分にあると思いますけど…)
車体は重いんでしょうか?それとも、軽いんでしょうか?

私は怖くて乗れませんね、色んな意味で。(w

comment
まーや@伊予の国サマ
国内仕様エンジンですが、コンピュータやら
デバイスからいじくって「フルパワー」になってる
車両なんですって!

軽いでしょう、車体は。。。

ワタシも怖くて乗れませんww


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

