☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


台風一過~♪

カワイイ名前の大型台風うさぎさん・・。
今回も大きな爪あとを残していきますね。。。皆さんご無事ですか?
我がうどん国はタイシタことなくスミマシタ。。。
そういえば子供の頃は「台風一家」だと思っていた方も多いはず!

話は変わりますが・・・・。
以前、ある方に言われた「動物のお医者さんのチョビに似てる」というのが頭から離れずw
また「動物飼いたいウィルス」に侵されつつあります。。。
1181633706059.jpg

猫の方が飼いやすいんですけど、犬がいいかな。
スヌーピーのモデルになった「ビーグル犬」もいいんですけどね。。。
もう数が少ないそうですが、大きな「ハスキー犬」もいいかな?


皆さん、何か動物飼ってらっしゃる?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryポリウラ事情Older Entry頑張って働きましょ♪
Comments
comment
うぉ~かわいすぎる・・・
ハスキーの子供ですよね?人形じゃないですよね!?
いぬ飼いたいけど世話する人がいません^^;

って今回のあの台風「うさぎ」なんですか??
アメリカみたいに人の名前付けるのを真似たんでしょうか?^^;

動物は飼ってますよ~♪
まちがいなく僕よりも長生きする生き物です。
あ・・・動物って言わないのかも^^;
comment
動物は・・・クワガタ6匹,カメ2匹飼ってますw
カメは7年くらいなるかなー
クワガタは2ヶ月ほど前ですがw

その前はハムスターやザリガニ、犬飼ってましたw
comment
まいど!

ウチにも扶養家族が増えました。

夏休みに入ってボウズが捕まえてきたカマキリにセミにバッタにトンボに・・・

でもね!コイツらワンルームに同居してるんだな~、コリが。。。

その内、カマキリだけになるんだろな~ww
comment
めろんサマ
台風の命名はアジア各国で持ち回りですって。
だから時々日本ごの台風があるんすよ。。。

長生きな動物???あ!カメですか?
comment
a,t さま
クワガタが気になります!
ヤンバルのデカイやつですかね。

今度見せてくださいよ~♪
沢山いそうですものね、ウラヤマシイ。。。
comment
gullさま
ワ、ワンルームww

そうでしょうね。そのカマキリが「メス」なら確実に・・w

comment ねこさん
12歳のねこさんがおります。カメや金魚やインコやヒヨコ、リス、鈴虫、ホタルなど、いろいろ飼ってたことがある家で育ちましたよ。
comment
カワイイですね、仔犬!!
ちょこんと座っているのがタマリマセン。(*´∇`)ノナデナデ

でも犬だと、しっかり散歩させて無駄吠えも
しないようにしつけたりと、責任持って飼う自信が
ないので私は飼えませんね。(www

猫なら、エサさえあげてれば散歩させなくて良い
から楽かなぁ。ってか、かつて猫を飼ってました。
でも、行方不明になりましたが…。
comment
あうんサマ
ウチも子供の頃はイロイロいましたねぇ。

あのネコさん、12歳ですか?!
どうりで貫禄が・・・・w
comment
まーや@伊予の国サマ
わんこはそうなんですよね・・・・。
一時期、本気でSONYのAIBOを買う(飼うと同意語)つもりでした。。。





« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

