☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




頑張って働きましょ♪

いやいや、1週間が早い速い!!

本日も完全拘束DAYでい!

コチラ「讃岐」では、朝うどんが普通ですよ。
今日は商店街の裏のウラにある「丸川製麺」でイタダキマス。。。
070802_1010~0001.jpg

コチラは「半セルフ方式」です。好きな天ぷらやおむすび等を自分でピック。
うどんが出来上がったら、自分で取りに行きます。でも何故か、食べたら置いといてイインデスw
今回は「かけうどん小¥180」「いなり寿司¥120」をイタダキマス!
070802_1002~0001.jpg

コチラのうどんは見た目に薄味っポイですが
しっかりカツオとイリコの出汁が出ていて「コク」があります。
でもやっぱり、あっさりしてますよ。麺は柔らかめで、朝にはピッタリ♪
朝うどんを食べるのもイイデスヨ♪ワタシもすっかり讃岐人ですw




みなさん、キチンと朝ご飯食べてますか~?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry台風一過~♪Older Entryパーツがこない
Comments
comment
朝ご飯食べないと力が出ないタイプです、私。(w

でも、前の日の晩に食べ過ぎたかなぁという朝は
量を控えめにしてます。

ご飯とみそ汁、ヨーグルトが基本ですが、
休みの日の朝は、たまにパンを食べます。

周りの皆は、平日は準備の簡単なパン食で、
休みの日はご飯食って話を聞くので、どうも
逆みたいですが・・・。
comment 朝ご飯もりもり
夜食べないでも平気ですが、朝食べないと動けません。パンとコーヒーとバナナきなこヨーグルトで充電完了!
生粋のさぬきっ子ですが、あまりうどんを食べません。スキですが…。
comment
まーや@伊予の国 サマ
朝はしっかり食べないと!ですよね。。。

ボクもパンが多いかなぁ。
前の晩に「明日のパン」を買ってますw
最近はヨーグルト食べてないナァ・・。
comment
あうんサマ
なかなか「オトナ」な朝食ですね。。。
朝は「コーヒー」を飲む。オトナだ!w

アンマリ、コーヒーは飲まないので
頑張って(?)飲めるよう、精進します!


comment
おぉっ♪
ひさしぶりの「おうどん」様の登場!
それと共にまたうどんが食べたくなるんですよね~
安くて美味しい!最高ですね^^
comment
めろんサマ
うまかったっす!

安くて、んま~イ!¥300で美味しく
しかもお腹いっぱいです!いらっしゃる~~?


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

