☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




パーツがこない

クランクシャフトがまだコネーんすよ。
サテライトはまだ、ドック入りのままです。
アメリカ人の「なんくるないさ」な「テーゲー」な部分がデテイマスww
HX4E0155.jpg

でもエンジンはかかるし、スチールのシャフトならスグあるんですが
ココはチューナーの意地が出てるようで、キャストモノがイイソウナンデスヨ。

知らなかったんですがモパー人気で、なかでも「ストローカーエンジン」が
かなりの人気だそうで、生産数が限られるユエ~ノ時間がカカリ~ノとのコト。。。
8110040_741729[1].jpg

だから待ちますワタクシ!
もう、1ヶ月なんてケチなコト言わずに2ヶ月でもw
実際、クーラーが無い(そんな部分にパワーをロスさせない)仕様ですゆえ
今の時期はしか走れませんからね。

話し変わって、今日のお昼は「富士宮焼きそば」です。
静岡の名物なんですね~♪焼そば大好きですよ~~
070801_1124~0001.jpg

コレはコンビニで見つけたインスタントでしたけど、生麺みたいで
普通に美味しくイタダキマシタ。。。

本場の「富士宮焼きそば」食べた方イラッシャル?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry頑張って働きましょ♪Older Entry普通に暑いっすぅ~
Comments
comment
早く、パーツ来るようにお祈りしてます。

コチョコチョ♪(c= ̄∇ ̄=)c"
comment
だいくサマ
すまんのぉ~w

まだこんのじゃ!祈ってちょ~
comment
あの外車はビリーさん乗るんですか?

これって値段いくらくらいですか?
ハイドロつき?

最近自転車で海岸沿いとか走ってると風がビュ~っと来るのでいいです♪
暑いけど風が気持ちいい~~
バイクとかだともっと気持ちいいんだろうなぁ~って最近よく思います。
でもバイク…かっこいいのはいいけど、一歩間違え事故起こしたら死の確立高いですからね。
親からはバイクに乗るンじゃないぞって言われてますw
comment
見つけたぞ~!

オイラが誰か解るかな?

答えはURLまで・・・
comment
a,t さま
ハイドロ系じゃなくって、マッスル系です。

メチャハヤス!でゴザイマスヨ。。。。
お値段は$○5,000程です。秘密ですw
comment
gullさま
いらっしゃいませ~♪

またいらしてくださいね♪
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
ども、おひさしぶりですっ
久々にのぞいてみたら
あらら、やっちゃってますねぇ・・・
クーラーなんて必要がないところがまたオトコマエです。
comment
まさひどサマ
wao!ホントに久しぶりですね~

次のオフが合えば走りますか~♪
新婚パワー、イタダキマスw
comment
富士宮焼きそば。
来週食べにいきます(* ̄▽ ̄*)ノ"
たぶん・・・
comment
レインマスターさま
いいな!いいな!いいな~♪
何きっかけ」でそんな素敵な事に!?
うらやましスギル~~^ー^
お腹いっぱい食べてきてください。。。
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
お久しぶりです(汗)

めちゃめちゃ綺麗ですね!
心臓のパーツが届きませんか・・・こだわりをかんじますね!

ガロッガロ ガロ 言うてんのかな?エキゾーストノートは?まさか、オープンヘッダース仕様では?
な~んてね
comment
speed-junkieさま
こちらこそ、おひさしゅうゴザイマス。

ストローカーですから、ホント「ガロッガロ ガロ」って
いいますねw

おーぷんへっだーす?それかもですww


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

