☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




普通に暑いっすぅ~

今日はお昼を過ぎてから少だけ日差しが柔らかくなったので
用事もないのにw県内をウロウロ100キロほど。。。

んで、何処にも寄らずにタダただ走って来ました。
070731_1841~0001.jpg

んで、いつもの雑貨店カラーです。。。
メネフネのでっかい人形が入荷してましたよ。ハワイ好きな方、いかが?
070731_1905~0001.jpg

今日は商品が大量に「入荷&出荷」で、忙しそうなので早々に退散しますw
カラーシャチョーのマスタング越しにもう一枚~♪
070731_1841~0002.jpg

ZZRはこの時期すでに「石油ファンヒーター」並みの熱さを発しますw
電動ファンもガファハ===♪ってw
信号待ちが「罰ゲーム」のようですよ。。。。w




やっぱりバイクってタノシス!!



テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryパーツがこないOlder Entryあ~、食べましたとも!
Comments
comment
県内を100㎞ですか~!
奈良、京都だと平日でも渋滞に・・・。
そうなったら灼熱地獄ですからね^^;
今から秋が待ち遠しいでございます♪
comment
おっ!! ばいくネタやん^^v
暖房器具にまたがって、走るんだから、夏は・・・

まぁ、お互い「ビリーズ・・・」のCDいらずでは^^;
comment
めろんサマ
そうなんですよ、用事もないのに
ウロウロと峠や田舎道や高速をw

秋!大好きな季節ですよね~
comment
だいくサマ
久しぶりにもホドがある「バイクねた」ですw

「走る我慢大会@夏!」ですからねww
comment ´´(;´ρ`A)アチィ・・・ですよね
この時期はほんとうに。
ゆういつ、冷たく感じるのは
ガソリン満タンにしたときにタンクが
ひんやりするときぐらいでしょうかね。
あ~バイク乗りたい、、乗りたい、、。
comment お久しぶり・・・
スキン変えたんだね~
めちゃ綺麗やないですかぁ。
お星様の運河の中に居るみたい・・・
って、こっちのコメントかいっw
comment
えぼ11サマ
タンクが冷たく感じるんですよねw
とってもよく分かります~

メッシュジャケットも走ってる時だけは
クーラーみたいに感じますよね~♪
comment
みかりん
ちょっと・・ww

でもナントナク涼やかで
いい感じじゃないでしょうか?


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

