☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




天神祭りの夜に・・・ファイナル

今回の大阪は元の地元の東大阪の徳庵周辺と

何故か京都の山科とのコラボ旅行でした。
山科といっても、刑○所に面会とかではアリマセンw

さて!今回、お世話になった「ホテルニューオータニ大阪」のお部屋が
とっても広くて贅沢でした。
070723_1458~0001.jpg

ご覧のように、リビングルームとベッドルームが別々なんですよ!
070723_1458~0002.jpg

んでトイレが2ヶ所!これは初めての経験でしたw
ベッドがキングサイズが2台分ありますから、ウチの家の一部屋分はアルンジャネ?な面積!ww
縦でも横でもナナメでも自由にゴロゴロ出来ますw帰りたくなくなっちゃいます。。。
070723_1457~0002.jpg

テレビも2台あるし♪
実際、帰って今まで気にしてなかったセミダブルのベッドが狭い!ヒトリ寝なのにw

脅威の値段のルームサービスにチャレンジします!
中でも「お安い??」と勘違いして注文したのが、何故かうどん国から来たのに「うどん定食」!w
070725_0037~0001.jpg

¥1575也w
我がうどん国なら、うどん¥200のおにぎり¥80位??
あとで「ん?しかもなんで、うどん?」ってww

そしてとっても景色のいいお部屋でした。
眼下には大阪水上観光バスの発着場もありました。
070723_1514~0001.jpg

今度は乗ってみようカナ。。。カッコよかったですよ~~♪
070724_1703~0001.jpg

んでヤッパリ次に続くとか。。。。







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry天神祭りの夜に・・・リターンズOlder Entry天神祭りの夜に・・・②
Comments
comment
大阪に来たのは天神祭りが目的だったんですね。
私ゃ20代半ばにIMPとツイン21で仕事をしていた時期がありますので、非常に懐かしい思い出が甦ります♪
ニューオータニは対面にありますよね。
JR大阪城公園で降りて、大阪城ホールを横目にてくてくと歩いたものです。
水上バスは一度も乗った事はないですけど(苦笑
comment
元、東大阪にいてたんですか~
枚方の方ですよね。
うどん定食たかすぎです!
原価100円くらいでしょうか・・・^^;
comment
TOMさま
勤務先がIMPとツイン21ですか~!
テクノロジー関連ですね。。

IMPやツイン21は、東大阪に住んでる頃
よく遊びにいってました。学研都市沿線ですから。
ボクも20代半ばでしたww

京橋か大阪城公園駅か悩みますよね。


comment
めろんサマ
そうなんですよ@東大阪

学研都市線の徳庵ですね。
勤務先が住道で、遊ぶのが京橋w
comment
わたしも新人のころ(二十歳のころっす^^;)ツイン21で仕事してましたよ。
ナツカシイナァ・・・
あと、同じく水上バスは乗ったことないです(笑)

それにしてもニューオータニのこんな部屋に泊まれるビリーさんていったい何者?(笑)
comment
またまたリッチな旅をされてたんですね。
キングサイズ×2って・・・どんだけ~!?
comment
レインマスターさま
なんだか京橋勤務の方、多いですね~w
水上バス、一度乗りたいですね。。。

ホテルは年に数回ですから
思い切っていますww


comment
あうんサマ
キングサイズ2個分は
8帖の部屋みちみち分ですよw

テンピュ-ルのベッドでした(凄!


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

