☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




天神祭りの夜に・・・②

ちょうど、松下ツインタワーの1階広場で
天神祭りのイベントの準備をしてました。。。
070723_1350~0001.jpg

久しぶりに来ましたが、昔からすっごくキレイな場所ですよ。。。

あと、数年前に化粧直しを終えた大阪城が部屋から見えマシタ。
070723_1456~0002.jpg

下には「大阪城ホール」が鎮座してますね。
この夜は「シャングリラⅢ」を公演してましたよ。
スゴイ人の流れが見えました~~
070724_2120~0001.jpg

ユーミン、人気アルンデスネ。。。シランケドw

28日から始まるオーサカキングも準備真っ只中!
070723_1457~0001.jpg

イベントが多くて、とっても楽しそうです~~。。
でもめっちゃ蒸し暑いよw

そんな感じで天神祭りに備えるとか、いないとか。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry天神祭りの夜に・・・ファイナルOlder Entry天神祭の夜に・・・。
Comments
comment
暑いですよぉ~~♪~( ̄。 ̄)
comment
大阪、かれこれ5年ほど前に社員旅行で行ったっきり。
NGKで吉本新喜劇見ました。NGKって、ニホンガイシの
パクリ??と思ったのは私だけ?(w

通過なら毎年してますが、都市高速の環状線から
ちらっと大阪城が見えますよね~。

ヒートアイランド現象でなお更暑そう…。
comment
だいくサマ
そうでしょう、知ってますw
comment
まーや@伊予の国サマ
新喜劇!子供の頃に見に行ったきりですw

あ~、ヒートアイランドかな~。。。
めちゃ暑いです。
ってか、田舎の高松も暑いんですけど~w


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

