☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




先に来たのは・・・・・

待ちに待った納車です。
しかし、こっちの方です。。。
070720_1658~0001.jpg

結構よく出来た「ミニカー」ですよ。。。
色はさすがに同じのはアリマセンでした(><)

プリムス サテライト67!
細かい所までよく再現できていますよ、コレ。
070720_1658~0002.jpg

後姿も忠実に再現できています。
商品の冠に「ハイディティール」ってあるくらいですから
エンジンやはたまた運転席の室内もイイ感じです。
070720_1659~0001.jpg

コチラは実車のものです。
8110036_741729[1].jpg

シートの模様も同じですね~♪

ってまだカカリマス、本物のクルマの納車には時間が。。。
いつもはスグに「月末」になるのに、今月はナカナカ時間が進みませんw

また「バイクネタ」から外れましたかそうですか。。。
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryよっ!太っ腹~Older Entry明けました?梅雨。。
Comments
comment
うお!ついに車購入ですか!!!

と、思いました。
ミニカーだったんですね。

ん?
納車には時間・・・?
本当に買ったんですか!
comment
めろんサマ
すみません。北海道にいってる間に
「うちの子」になりました。

現在、更にチューニングの為
クルマ屋さんのピットにいます。。
comment
見せて・見せて( ̄― ̄)ニヤリッ
comment
だいくサマ
見て・見て( ̄― ̄)ニヤリッ ??

え?どーゆー事??
comment
本当の車かと!よくできてますね!
室内もGOOD!

驚いたなもう!


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

