☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




明けました?梅雨。。

本日またしても「完全拘束日」ですがな。。。

それにしてもモノスゴ晴れてます~@うどん国。
070719_1259~0001.jpg

屋上に出るとくらくらする位、アッツ暑でゴザイマス。。。
冷たいものが恋しくなりますね~♪ そういえば昨日のお昼は「冷やしたぬきそば」をズルズルと。
070718_1519~0001.jpg

天カスと錦糸玉子ときゅうり、オアゲの炊いたのを細切りにしたモノ&海苔と!
おそばの出汁にわさびを溶いて全体にかけてイタダキマス~♪
070718_1509~0001.jpg

お昼をずらして行ったので「貸切」になってしまいましたw

しかし本日は外出禁止ですので、朝買った中井ストアの「小弁当」デス。
シッカリお昼ごはん食べてますか。
外食やお弁当とかあるでしょうが、みなさん何食べました?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry先に来たのは・・・・・Older Entryデーモン閣下のパワー
Comments
comment
ローソンの「チャーハン弁当」食った^^v
comment
だいくサマ
一瞬「チャーハンライス」かとw

チャーハンをおかずに飯を喰らう!みたいな。。。
漢の食事ですね!w
comment こっちは
今だに曇り空です。(_ _。)・・・シュン
雨がふりそ~で降らない。
そんな天気です。
でも、ちかじか、こちらも梅雨明けするみたいです。
comment
昨日の昼ごはんは、海辺で「マックフルーリー 期間限定 ストロベリー」でした。
今日は、春風堂のパンでした。
明日は何にしよう?
comment
水不足なら雨男に認定されそうな
ワタクシが出向きますよ(爆
お昼は残り物を持って行ったり
コンビニで手軽に済ませております^^;

comment
冷やし狸にきゅうりと錦糸卵がはいっているとは!しりませんでした、ただの天カス入りのしか見たことないです!さすがうどんの国ですね!
食べたいよう!
comment
えぼ11サマ
やっぱり狭いようで広い日本ですね~

こっちは明日から曇り空だと。。。
でももうすぐ梅雨明けでしょうね♪
comment
あうんサマ
海辺?いいなぁ~!!

バカンス満喫?
しかもマックフルーリー!
欧米か!!
comment
めろんサマ
おかげさまで、現在は解消しました!
ご心配かけましてスミマセン。。。

コンビニ弁当最強ですよね!種類豊富やし!
コンビニマイスターのビリー兄さんですw
comment
ベルボトムさま
うまいぞう♪
意外に食べ物の種類は豊富かも?

でもやっぱり「うどん」がのさばっていますw
ワタシはラーメンやソバが好きなんですけどね(隠れ大阪人)
comment
わたくしの今日のランチ~
4時頃に営業車にて、コンビニのサンドイッチとマンゴー&マンゴージュースですわよ。
それも、走りながら…><
comment
うどん国でそばとは珍しい?
ああぁぁ、会社の近所でうまいうどんが食べたい!

大阪はまだ梅雨明けしませんね。
今週末も怪しいです・・・( ̄  ̄;) うーん
comment
みかりん
働く人の鏡ですね♪w

ブリバリ働く!ビジネスウーメン♪
カコイイ!
comment
レインマスターさま
差支えなければ、どの辺りで活躍中か
お教え頂くと「うまいうどん屋」お教えできるかも。

大阪がながかったので、遠慮なくドゾ~♪クワシスですよw
comment お言葉に甘えて
今は堺筋本町付近で働いてます。
この辺りでありますかね。
本町にはセルフの「げんき家」があります(ご存知?)
comment
レインマスターさま
個人的には高松でも人気の「うどん棒」がいいかと。
場所が梅田の第3ビルB2なんです。。。

比較的近所なら難波の「釜たけうどん」がイイと思います。
NGK裏の千とせの近くです。
http://waiwai.map.yahoo.co.jp/spot?sid=Cm4i2pqGh9TB3EgoQgMJyzi6hCxZ4gPU6wF3GS8a&mid=ufmcifvEm9LgbtdILQulHLnz6YpLYHq3&lat=34.660995&lon=135.50693694


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

