☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


デーモン閣下のパワー

昨日、雑貨店カラーの新しい棚を作るというので
カラーシャチョーと最近出来た「西○ジョイ」に行ってきた。

何故かワタシがスチール棚の組み立てをする事にw
まぁ、ええかと店内を見てまわってるとドキッ!と。。。
070717_1555~0001.jpg

防災頭巾をどう被ればいいかは、大体わかりますよw
中途半端にリアルなヘッドが怖さとセツナさを醸し出します。。

ハシゴの上にもなにやら人影というか、そのものが!
ダビンチが見ると、絶対怒鳴りつけられるような手足の位置と長さです。
070717_1554~0001.jpg


最後はもう完全に奴隷?の登場です。。。w
070717_1504~0001.jpg

カラのリアカーがそんなにキツイんなら「やめたら」イインジャネ?w
もしくはホントに「奴隷」とか。。。

どんな設定なのか、看板でもだしましょう♪
勝手に想像するのもおもろいか。。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry明けました?梅雨。。Older EntryPlymouth satelliteとZZR1400に乗るという。。。
Comments
comment
リヤカーの画。
後ろで鞭を振るってる古代ローマ兵の姿が目に浮かびます(笑
それにしてもシュールな光景だ(^_^;)
comment
ぐはっw
こないだから、雑貨屋さんのHP見てるんだけど、欲しいのがいっぱいで困った><;
comment
潮のかほりがしてきそうですね、背景画。(w

マネキン、イヂってもらいたいのでしょう、きっと。
近頃、影を薄め気味のリアクション芸人みたく…。
ってか、テレビに出てる輩全員がイジられる事を
目指しているように見える今日この頃。(w
comment
TOMさま
苦痛にゆがんだ顔に見えてくるから
不思議ですww

イメージで商品を販売するんでしょうが
笑っちゃってダメですw
comment
みかりん
どうぞご利用くださいませ♪

楽天にも出店してます。。。
comment
ーや@伊予の国サマ]
いじられてナンボですよね、最近は・・。

イジッテもらえて満足でしょうか@マネキン。。
笑ってる顔にも見えてきますw
comment タルトレンゴウ
タルトマンの情報&ケータイ用壁紙はこちらから。

http://taruto.velvet.jp/

サイト名は、"タルトレンゴウ"です。

伊予弁堪能な謎のキャラクタータルトマン。
HPを覗くと、ますます謎が深まるはずです…。
comment
まーや@伊予の国サマ
わお!ありがとうございます。

見てきます~~
comment リヤカー
の奴隷。
なんだかやけくそっぽく?
引いてる感じが(笑)
(ーー;).。oO(想像中)
comment
えぼ11サマ
そうですねw「どうにでもなれ~!」って
叫んでる感じもします。。w

いくらでも想像できますね~~~
comment
防災頭巾よりメットの方が頑丈で約立ちそうですね(笑)
comment
西〇ジョイ・・・懐かしいです
八年ほど在籍しておりました
「陳列コンテスト」とかあって、担当者が持ち場の陳列に工夫を凝らして、エントリーするというものが、確かその当時には毎年六月頃に行われておりました。
もしかしたら、そのせいかもしれません。
「目を引こう」と、とんでもないことをやってしまう担当者もいましたから・・・。
私は審査員で社長や部長におともして、全店まわってました。なかなかおもしろかったですよ。
まぁ、実際あんまりお客様の為ではなさそうですね。
comment
あうんサマ
え~!新事実っ!
そうなんですかぁ。。。

って「秘書」的な何かですよね~~。カコイイ!
comment
ベルボトムさま
あ!ホントだw

なんででしょう???
ニッポンの伝統なんでしょうかw


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

