☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Plymouth satelliteとZZR1400に乗るという。。。

コチラは「バイクブログ」ですから、極力クルマのお話はしないうように思うのですが。。。

本日、チューンしてもらってるクルマ屋さんに行ってきました(いきなりクルマ!w)

昼から晴れだということで、ZZRでひとっ走りですよ♪
070717_1202~0002.jpg

カバーに隠れてますが、私のサテライトもおりますよ♪

エンジンを開けて、全部のパーツのスリ合わせと交換、改良など
ホントにフルレストアになってますw
070717_1148~0001.jpg

クランクシャフトのブレが、1/100あるということで(wわかるのがスゴイ!)そこも新しいモノに!
タダイマ、ロスからの到着待ちでゴザイマス。。。早く来いよ~♪

コチラこの工場の最年少の○○クンです。最近散髪してさっぱりしましたw
メカニックとして脳でも社長直伝でゴザイマスので安心です。。。
070717_1214~0001.jpg

パワステとオートマミッションのレストアも終了してました。

後はシリンダーのホーニング等々、エンジンのみパーツが来れば
完成です♪今月末には思いっきりイケるでしょうとのコト。

う~ん♪待ち遠しいの~ん。。。。


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryデーモン閣下のパワーOlder Entry自然の力
Comments
comment いいですな~
機関だけはしっかりした方がいいですね!経験者談・・・私のelcaminoはビックブッロクの396を積んでいましたが物凄く調子が悪かったです、おそらくウオーターラインが錆錆で詰まってるのと、圧縮が完璧に抜けている感じでした!L98も持っていますが、正直放置状態になってます(汗)
ビリー兄さんのは、完璧な車輌ですね!大切にしてくださいな!
あ、07の隼を購入しました。08は金額面で諦めました(汗)
comment
1/100ズレがわかるとは!すごいですね。

バイクブログといえども車ネタ楽しみに待ってます!
今月末には乗れるといいですね!
comment
こんばんは~!
無事帰還できました、またよろしくおねがいします^^

雰囲気もまた変ってますね~

幸福の木が、カジュマルになったんですねー ̄) ニヤッ
comment
speed-junkieさま
隼!納車オメでゴザイマス~~♪
07でいいじゃないですか~。
マフラー交換するでしょw

圧が足りないのは、ミッションか
パワステとかかもですよね。
サテライトは月末に間に合うかもです。。。
comment
ベルボトムさま
すごいチューナーなんですよ、コチラの社長。

ありがとうゴザイマス。
時々は

「クルマに乗るという人生」

もお届けしたいと思いますw
comment
めろんサマ
無事のお帰り、よかったです。
北海道の印象は、今回はどうだったんでしょうね。

雨男の本領発揮されたみたいですねw


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。