☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




デカスギ台風とそっくりさん

まだ関東方面に向かってる台風ですよ。
そちら側の皆様、ホントにお気を付けください。。。マジで。

うどん国は幸い、悲惨な事にはなりませんでした。ホッとしております。
ご心配してくださったミナサマ、ビリー兄さんは無事でゴザイマス。ありがとうございます。

で、今朝起きて、つけっぱなしだったテレビをボ~っと見てると
070715_0854~0001.jpg

なんで遠藤と千秋が夫婦で出てるの~?って思って見てると、どうも徳光さんも出演してます。
巨人と阪神のファン対決ですねwでも遠藤だと思っていた人物は
ナント元木!w
070715_0853~0001.jpg

前から似てると思ってましたが、ここまで似てるとはww

え~話は戻りますが台風に地域にいる皆さん、ホントにお気を付けください。


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry自然の力Older Entry台風警戒宣言!
Comments
comment 無事で何よりです
こっちは???
もう通過?したのかな~~~???
あまり、雨は強くもなく
風もそれほどではないですね。
comment
えぼ11サマ
もう通過しましたね~。ほっ。。

でも全国での被害を見ると
喜べないのが現実です。。。
comment
祝 取水制限解除 ^^v

こっちは、ツーリング中止はなんだったんだろう??
って位の、天気でした^^;
comment
だいくサマ
ありがとうゴザイマス。

ツーリング中止だったようですね。
でも、道路は汚れていたり落下物など
気になってそれどころじゃないかも。

正解だったんじゃないでしょうか。
comment
大阪は「台風来たの?」というぐらい拍子抜けでした(笑)

元木。
確かに似てるかも。
comment
台風の被害がなくて安心しました!

しかし元木ってこんなんでしたか(笑)月日がたつのも早いものでまるで別人ですね。。あわわわわ。。。。

驚いておりますよ~~
comment
レインマスターさま
思っていたより南側を通過したようですね。

でしょw似てるでしょ。。
comment
ベルボトムさま
引退して結構経つんですよね、確か。

ホストクラブのオーナーみたいな感じですww


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

