☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




台風警戒宣言!

確実に向かってきてます@台風4号!!
複数店舗を持っておられる大家さんの御厚意により
空いてる店舗にZZRを置いていいヨとのこと!
ありがたく移動させていただきました~♪
070714_1544~0001.jpg

なんだかとっても贅沢なガレージになってます~

今のところ(16:30現在)はうどん国はコンナ感じで少しずつ風雨が強くなりつつ。。。
070714_1445~0001.jpg

現在はタイシタことアリマセンが、本日深夜から未明にかけてヤツがキマス・・。
コチラは「大潮」と「満潮」がバッチリ重なるので3年前?と同じ惨状になるかもです。

ウチの家も以前浸水したそうなので、心配です。
大事なものは2階に上げちゃっています。停電もあるかもですので
本日は職場近くのビジネスホテルでガクブルいたします。。。。

皆さん、大丈夫ですか~~~

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryデカスギ台風とそっくりさんOlder Entryキテマス!!
Comments
comment
家族家に置いて
一人ビジネスホテルに避難するの?
家族で非難するの?
comment ビジネスホテル!?
例の天然温泉付きですか?
私は今から帰ります~!
comment 3年前には~
会社と営業車が見事に浸かりました~
今年もやばそうですね…!!!!!

今から、眠れませんね。。。
無事に通り過ぎてくれないかしら。
お祈り…
comment
だいくサマ
家族?独り者ですから
ヒトリですが。。。

もうスグそちらも雨が酷くなります。
お気をつけてくださいね~♪
comment
あうんサマ
ビンゴっ!!

温泉入ってガクブルしますよ。。。
comment
みかりん
小豆島も結構被害がありましたよね。。

今年はシッカリ防災して、過ぎてくれるのを
待つしかアリマセンね。。。
comment
台風は怖いですね。
でも優しい大家さんですね!
愛車も幸せですね。


浸水とか心配ですね、被害がないこと祈ってますよ!
comment
ベルボトムさま
ありがとうゴザイマス♪

大家さんとはコミュニケーションが
しっかり取れていて、信頼しあっています。

ZZRがあるそこは、新しい「バイク屋」かと
思われてるとかいないとかww


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

