☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


なんかやってるローカル話

高松の中央商店街にある、通称「ポリウラ」とよばれる休憩する感じの
なんだかコ汚い場所がありましたwいる面子もアレな感じです(知り合いだったりするw)
070712_0946~0001.jpg

派出所的なところですが、いつも誰もイマセンwwなんでしょうか一体・・・。

で、そんな「ポリウラ」が改装中だったのでゴザイマス~♪
多分、そんなに変わらないんだろうナァとは思いますが

ヲジサンたちが、ガンガン舗道を造っていっています!
070712_0946~0002.jpg

ちょっと、こ洒落た場所になってくれるとウレシイッスねぇ~♪
噴水なんかあるといいけど、そこまで贅沢は出来ませんかそうですか。

1184039391087.jpg

もうスグ、夏です。。。。

この夏の目標は・・・・
「見落としがちな満足感を見落とさない」
で行きます。。

不満を探す事の方が簡単です。
なんでもない時間の流れの中に「満足感」を見つける、見逃さない努力をしたいものです。
この名言は、遊びの天才「所ジョージ」師匠からのお言葉でした。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryキテマス!!Older EntryJack Johnsonな感じ
Comments
comment
小さな幸せをいっぱい探すのです^^

家にウォシュレットが有ると・・・
公衆便所はウォシュレットが無い・・・不幸

家にウォシュレットが無いと・・・
公衆便所はウォシュレットが無い・・・普通
ホテルに宿泊ウォシュレットが有ると・幸せ

って、感じで、普段の生活を質素にすると、世の中にいっぱい幸せがころがってます。

バイクに乗れる事に・・・・・感謝
ネットでビリー兄さんと知り合えた事に・・・・感謝^^v
comment
だいくサマ
リアルでも感謝です♪

「感謝」する事をオモエル幸せに「感謝」できる
ヒトになりたいです~~♪




comment
感謝って言葉だいじですね。。。
つい不満が多い世の中ですが。


派出所って人がいない場合が多いのでいざという時に約に立たないと思うのですが(笑)
comment
幸せって、失ってから気付く事が多いですね。
失う前に気付けるヒトになりたいものですが、
かと言って、失う事を恐れ過ぎないように
心掛けたく思います。(w

2年前パソコンがまともに動かなくなって
ネット出来なかった時、辛かったです。(´Д `;
すっかりネットが日常に溶け込んだ今日この頃。
ネット暦は、かれこれ7年になりますねぇ…。
comment あの場所は
ステキな憩いの場所になるんですよ。
もう十年、いや二十年以上前から計画されていて、やっと実現しました!
夢は叶うのです☆
私も近ごろ、些細なことがとても嬉しいと感じるようになりました。
毎日がハッピーです☆
くるみマスタード、美味しくいただいてます。
comment
ベルボトムさま
大事にしたい、日本語ですね~♪

この派出所はいつも無人で、よく
ヤンキーのたまり場になってますww
comment
まーや@伊予の国サマ
な、7年~~!!
すごいですね~。ワタシはどの位でしょう。
あ、5年くらいかなw

ネット環境は今や「普通」ですもんね。
感謝ですね~、こうやって皆様と仲良く
させていただけるんですから。
comment
あうんサマ
完成はどんな姿になるんでしょうか。
今からとっても楽しみです。
あの「派出所?」は必要なんでしょうか。
どけると見晴らし良くなる気がするんですけどね。

思いは必ず叶うんですよ。
小さなノートに書いて、いつも持ち歩くといいですよ。
いくつか叶いましたよ。。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

