☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




マタマタごゆっくりなイチニチ

今日もほとんどな~んにもシナイ休日デスタ。。
朝から天気予報は「50%」の降水確率。。。ホンニ腹立つ確率ですw

自分のウチの買い物に薬局やホムセンにコマジェで向かいます~♪
信号で止まっていると、歩道の生垣的なモノに小さな花が咲いていました。
ちゃんとエンジン止めて撮ってますよ~
070710_1556~0001.jpg

なんて植物なのかは分りませんw
でもとってもキレイで、ず~~っと道沿いに咲いていましたよ。
070710_1556~0002.jpg



家の自転車が錆びサビになっていたので、ホムセンでチャリを物色。。
ママチャリでも買おうかと思いましたが、もうちょっと我慢しますか。
1181864422554.jpg

近所のコンビニに行くくらいですから、こんなタイプのは必要ない、あーないさ。

んで、ゆっくりゴロゴロしてたのさ、んなぁーしてたのさ!


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryJack Johnsonな感じOlder Entryやっと梅雨っぽい?
Comments
comment
ちゃりんこ乗ったの何年前だろう??
忘れた^^;
comment
ディラン・・・・マッケイだ。
キャサリンよ♥(←キャンディーボイスで)

もう完全に二人の世界です。(w

自転車に乗ったのは、8年前に乗ったのが最後かなぁ。
高校生の時は、どこでも自転車で行ってましたね。
あの頃は若かった・・・。(←遠い目)
comment
だいくサマ
乗りましょう、バイク以外もw

チャリは意外に便利ですお!
comment
まーや@伊予の国サマ
「♥」←このハートマークって
どうやって変換するんですかw
(そこかよっ!)

自転車って、どこまでも行けるんですよ^^

comment あっ!!!
おはようございます~♪
ひまわりちゃんだぁ~☆なんか魅力的ですね!

ご存知だと思うけど…
ちゃりんこさえあれば、どこでも行きます!あたしw
comment
お~っ。雰囲気がかなり変わりましたね!
さわやかなビリー兄さんという感じですかな!

お花、本当に綺麗ですね!
今まで見たことないお花です。
comment みかりん
ちょっとさわやかすぎますかねw

ドンどこ行っちゃうらしいですね~
comment ベルボトムさま
北海道はこれからが「お花」の季節ですね~♪

見たことがないくらいに咲きほこってますね。
テレビで見ただけですけどw 行きたいなぁ♪
comment ごろごろ
いいんじゃないですかー。たまにぼーっとしてるのもいいかもhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
comment えぼ11サマ
しょっちゅう、ぼ~っとしてるんですがw

今日も中途半端なお天気です。。。
comment ハートマーク
半角文字で♥または♥と打って下さい。

これは、アスキーコードというモノです。(w
comment ちょい
何で直したんよ~っ!!!!!
comment
まーや@伊予の国サマ
ほほ~!しらなんだ~♪

今度調べちゃいます、ありがとうゴザイマス。。
comment
みかりん
だって「女っぽい」って感じがして。。

また気が向いたらカエマスガナ。。。w


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

