☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




やっと梅雨っぽい?

7月も七夕を過ぎてもう9日ですよ。ココンところや~っと雨が降ってくれてます。。。
四国の水がめ、早明浦ダムは40%を少し超えるまでチョットずつ回復デス。
img_map.jpg

それにしてもダムの所だけ降ってませんww

九州の方は被害が出るくらいの雨で、とても気の毒です。
こっちに降ってくれればいいんですけどね。。。
雨乞いのスープでも作りますか?
samp6afb3cd61f10b9d9.jpg


さ、明日は完全OFF!でゴザイマス。
何しようか考え中のワタシです。何しましょうかね~~
最近、CD買ってないからイイの探してみましょうか。ジャック・ジョンソンとかいいかもね。。
samp2974df27e19c05f0.jpg

ホント、何したらいいですか?ワタシw

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryマタマタごゆっくりなイチニチOlder EntryPlymouth Satellite
Comments
comment
こっちも梅雨なのに雨が降らない日が
続いています。
晴れてるんだか、曇ってるんだか。
そのくせ、湿度が高いから熱中症に
なりやすいし、、。
…( ̄。 ̄;)ブツブツ
九州はすごい豪雨になってるみたいですが。
なんだか、今年の天気は異常なんですかね~。
comment
えぼ11サマ
ねぇ、なんか変な天気が続きますね。

毎年「今年は異常だ」って聞いてる
感じですよねw
異常なのが「正常」なのか?あれ?
comment
昨日は、雨に遭わずに、那智勝浦までマグロ丼喰いツーに行ってきましたよ^^

前の友人のネットショップ
ビリー兄さんから、注文あったらオマケするっていってたよ^^/
comment
だいくサマ
ナイスな情報サンキューです♪
除いてみます♪

雨天決行だったんすね~♪
マグロ丼いいな~


comment
見事に早明浦ダムだけ降ってませんね。(w
松山の水瓶、石手川ダムはココの所の雨で貯水率が70%を
超えました。でも、"人口の割りに小さい"と言われている
石手川ダムです、油断は出来ません。

雨の日の休日は、家でネットサーフィンしている事が多い
今日この頃。ネットサーフィンとか言ってるけど、実情は
ただのネット依存症かと思われ。(w
comment
雨が降るところと降らないところはずいぶん違いますよね。

あっ!ビリー兄さんの名前!
ハリウッドにある?見に行こうかな(笑)
comment
まーや@伊予の国サマ
ホントにイヤになりますw

石手川ダムは、バイクで走るサーキット的な
頃に行っていたことがあります。ナツカシスw

明日は晴れ間に「ZZR」出動です~♪
comment
ベルボトムさま
はっきり違いすぎでしょう~。。

ハリウッドにあるかもですよ(嘘
ベルボトムさんのも作って差し上げますよ~♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

